Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ディアーヌドール完成披露祝賀会

画像

9月30日(土)はディアーヌドールの祝賀会がサークルでありました!
ディア様の指示でドールたちがマスターを囲んでいます。
まさにハーレム状態でにやけています(*≧m≦*)プププw

アバター
2017/10/05 22:56
こんばんは^^
先日はブログにあたたかいコメントありがとうございましたm(__)m

遅ればせながら祝賀会のブログをUPしました
お時間許せばご高覧くださいませ❤
アバター
2017/10/03 22:00
これ気に入ってるんだよw
並べ比べてじっくりフォト閲覧♪
ナンシーさんとゆきやさんとミュミュさんを並べたらパラパラ漫画だねw
それにしてもアルバムからキャプチャーだと画質が落ちるんで
直撮りすりゃよかったって後でサイトにおまけページ作って後悔したよ orz
アバター
2017/10/02 09:33
凛凛香さん

お疲れ様でした~
楽しいドール集会でした☆
SS楽しみです!
アバター
2017/10/02 09:32
エメラルドさん

楽しい集会ありがとうございました~
タマちゃんの看板撮ろうと思ったらアルバム一杯で撮れませんでした(>_<)
アバター
2017/10/01 22:33
昨夜はお疲れ様でした〜♡

小説から演劇へ…?w
3Dで集まれた感じを密かに楽しんでましたw(。^^。)ゞ))

↑↑↑ 上の写真から SS作ってくださるみたいですね~
今から楽しみです♪(๑´▿`๑)♫•*
アバター
2017/10/01 22:22
これこれ ドールサイトのはなぜかディアーヌ姫がいないんだけど
どっか飛んだ瞬間にとってしまったんだね〜@@
ケイトさんはタマちゃんの看板フォトをブログにしているし
出たり入ったりしていたからわかんないうちに色々な事が起こっていてびっくりです!
URLもらっていきまーす^。^
アバター
2017/10/01 21:13
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
ケイトさんのパンケーキと一緒にいちご水いかがですか?
アバター
2017/10/01 21:12
ロワゾーさん

ありがとうございます!
どうぞ~
アバター
2017/10/01 21:10
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした~
やはり沙羅さんは目立っていましたね。
アバター
2017/10/01 21:09
トシraudさん

この写真は前半でマスターを取り囲んでいるところです。
ハーレム状態ですね~
アバター
2017/10/01 21:06
美枝子さん

どの子も可愛いでしょ?(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/10/01 20:58
いちご水だ(●´艸`)
赤毛のアンのように飲んで酔っぱらいたい…違う?
アバター
2017/10/01 20:40
ストロベリーガールかわいいです シロップ飲みたいw
アバター
2017/10/01 20:25
昨夜はお疲れ様でした^^

あは、マスターハーレム状態の図だw
ディア様の指示だし、何かお話のネタなんだろうな~w
アバター
2017/10/01 20:20
祝賀会、お慶び致します^^ きれいに出来てますねw
アバター
2017/10/01 20:04
お~~綺麗どころがたくさん@@
とっても可愛いですね^^
アバター
2017/10/01 19:35
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
楽しかったです☆
アバター
2017/10/01 19:33
マスターたらww
ディア様のお話楽しみですね^^
アバター
2017/10/01 17:40
みぃさん

昨夜はお疲れ様でした~
楽しかったですね。
アバター
2017/10/01 17:39
みんさん

鼻の下伸びてましたよ~
アバター
2017/10/01 17:34
昨夜は楽しかったですね♪お疲れさまでした○┓

愛らしいドールたちに囲まれてマスターも
ニマニマしちゃったんじゃないかちら??w
アバター
2017/10/01 16:41
可愛いドールに囲まれて、マスターとっても嬉しそうですね( *´艸`)
アバター
2017/10/01 14:37
ジュール・Cさん

昨夜はお疲れ様でした~
実はこの後タマちゃんの看板の写真はアルバム一杯で撮影出来なかったので
この写真を投稿しました☆
アバター
2017/10/01 14:34
マスターのコルク銃に当たったら、
お持ち帰りという話も出てたような。

昨夜は、楽しかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.