Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

今日のコーデは2015年のハロウィンウィッチです!帽子と靴も可愛かったので買ってしまいました~

アバター
2017/10/08 07:45
まあぼんさん

ありがとうございます!
アバター
2017/10/07 22:31
うんうん 昔のアイテム かわいいのが多いですよね〜♪ ^^
アバター
2017/10/07 13:05
ばにらさん

これはデザインと色がピンクで可愛かったので買いました!
後で買っておけばよかったなあということありますよね~
アバター
2017/10/07 13:03
エメラルドさん

毎年買っている人は凄いですね~
私はデザインが自分の好みでなかったら買わないです!
アバター
2017/10/07 11:13
このウィッチもかわいいですよねぇ^^
当時はスルーしちゃったけど、後からじわじわと欲しくなって来た1着です。
買っておくんだった><
アバター
2017/10/07 09:15
毎年出るけど ウィッチ全部持っている人っているかなぁ〜
これもタウンの歴史だよね^。^
アバター
2017/10/07 09:14
ケイトさん

ありがとうございます!
このコーデはトータルで好きですね~
アバター
2017/10/07 09:12
トシraudさん

もうナンシーちゃんじゃなくて大人の女性ですよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/10/07 09:03
この服と帽子と靴は可愛いね。
私はデザイン違いのピンク帽子をかった。靴も。
アバター
2017/10/07 08:03
ナンシーちゃんはすぐ大きくなっちゃうから贅沢なプレゼントですねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.