Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

ねずみ男もどきコーデ

もらったステキコーデ♪:28

滅多に着ないモンスターマントを着て見たらねずみ男に見えたので投稿しました!
髭と出っ歯があればもっと似ると思いました(*≧m≦*)プププw

アバター
2017/10/09 17:08
ばにらさん

タンスの肥しになっていたので着てみました~
アバター
2017/10/09 17:07
まあぼんさん

ありがとうございます!
アバター
2017/10/09 17:07
ロワゾーさん

そう見えますよね~
アバター
2017/10/09 11:23
確かに頭のとんがり具合とかそっくりですねw
とってもかわいいです^^
アバター
2017/10/08 23:13
ネズミ娘さん かわいらし過ぎ〜〜〜 ^^
アバター
2017/10/08 22:47
ねずみ男の妹さんだねw
アバター
2017/10/08 22:38
美枝子さん

そうですよね~
アバター
2017/10/08 21:40
グレーだったらもっと似てますねw
アバター
2017/10/08 19:59
みんさん

隣がねずみ男なので似てないのがバレバレですね~
アバター
2017/10/08 17:31
お洋服の形が似てますね♪
色がねずみ色ならばっちりです^^
と、書いて背景のねずみ男見たら黄土色してた(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/10/08 11:06
トシraudさん

似ていると言われて喜んでいいのか複雑です(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/10/08 11:05
ケイトさん

あの髭フリマで手放したかも・・・
探したけどありませんでした(>_<)
アバター
2017/10/08 10:01
あ!!!なるほど!似てる!似てる!!! ゲゲゲのナンシーさんwww
アバター
2017/10/08 09:12
ネコヒゲの初代のが欲しいね。
似てますねー
これ何度かゲットしたけどフリマして手元にないわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.