Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

飛雄馬と父の地獄の特訓を柱の陰で見守る明子姉ちゃん

もらったステキコーデ♪:35

ねこ娘のコーデと夕日に染まる街並みの背景で何故か巨人の星(古い)の星飛雄馬のお姉ちゃんの明子ねえちゃんを思い浮かべたのでこのコーデにしました!
私のコーデに気が付いて飛雄馬になってくれたTさん、人´Д`*)ありがとぉ☆

アバター
2017/10/10 22:28
まあぼんさん

懐かしいでしょ?(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/10/10 22:17
なっ なつかし〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
アバター
2017/10/10 20:18
美枝子さん

花形さんの奥さんになるとは驚きでした~
当時から赤いスポーツカーに乗ってたけど
いったいいくつで免許とったのか不思議でした(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/10/10 19:55
ウルウルの目がお姉さんですねw
あのお姉さん玉の輿に乗りましたが
花形さんはおいくつなんでしょう^^;
アバター
2017/10/10 18:58
ばにらさん

ありがとうございます!
アバター
2017/10/10 18:58
たらこさん

ありがとうございます!
確か明子ねーちゃんこんな感じのコーデだと思ったので・・・
アバター
2017/10/10 17:27
おお、明子ねーちゃんww
そっくりだわぁ(*´pq`)クスッ
アバター
2017/10/10 17:16
ねこ娘コーデで巨人の星とは!
もうそれにしか見えないよ^^
P限定アイテムでちゃぶ台あるといいね♪
アバター
2017/10/10 13:53
ケイトさん

ねーちゃんにピッタリでしょ!
(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/10/10 13:52
トシraudさん

飛雄馬、頑張ってね!
ねーちゃんは陰からいつも応援しています~
アバター
2017/10/10 09:32
この服装初めて見たー
ねえちゃんにぴったり(*≧m≦*)プププw
髪型もいいねー
アバター
2017/10/10 08:10
ねーーちゃん!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.