Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

昨日から急に寒くなってきました~
しばらくは雨が続くようです。
皆さん、風邪などひかないように体調に気を付けてください!

アバター
2017/10/14 21:20
美枝子さん

電源入れたホットカーペットの上に炬燵を置いて炬燵は電源オフにして毎年過ごしています!
アバター
2017/10/14 21:18
ばにらさん

そちらはヒーターですか?
急に寒くなりましたよね~
アバター
2017/10/14 20:48
ホットカーペットがいいか炬燵にするか迷っています;;
アバター
2017/10/14 19:36
もう10月半ばですもんね。
そろそろヒーターを出さないと。
アバター
2017/10/14 13:47
みんさん

ありがとうございます!
天気が悪いためコインランドリーがすごい混んでいました(>_<)
アバター
2017/10/14 13:46
たらこさん

昨日午前中まではそれほど寒くはなかったけど午後になって冷えてきました~
今日は長袖しっかり着こんでいます!
アバター
2017/10/14 13:45
ケイトさん

あらら、ケイトさんは大丈夫ですか?
アバター
2017/10/14 12:57
可愛いコーデですね^^
一昨日の暑さが嘘のような昨日の寒さでしたね^^;
アバター
2017/10/14 11:19
こちらはそこまでではないですが
関東の方はとても寒かったみたいですね^^;

寒くなったからか蜘蛛が家の中にやたら出没します;
だけど餌がないので可哀想だけどポイっとさせてもらってますw
アバター
2017/10/14 10:31
既に我が家には2人程…
寒くなりましたから皆さんお気をつけ下さい
アバター
2017/10/14 09:38
トシraudさん

来週前半もお天気悪そうですね~
アバター
2017/10/14 08:27
台風21号ができるかもなので、暖かい雨になるかもしれませぬが、お日様で直火焼きされない分気温は低いからねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.