Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


引き続き支援お願いします!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

いよいよ明日でニコ店イベント終了しますね。
サイダー達成まだの人の支援を引き続いてしたいと思います。
昨日のブログでもたくさんの支援の方がお友達を訪問されて嬉しいです☆
残りまだの方お知らせくだされば支援しますのでよろしくお願いします。
私のお友達も最後まであきらめずに頑張るそうです。
支援していただけると嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





ケイト☆さん    248143島

スティッチさん   355493島

アルフレッドさん  468734島

アバター
2017/11/28 23:52
トシさん、みんさん

ありがとうございます!
アバター
2017/11/28 22:45
行ってきますね^^
アバター
2017/11/28 21:42
ケイト☆さん、インなさったよん、みんなぁ!
アバター
2017/11/28 20:49
美枝子さん

ケイトさん、インされたばかりです!
よろしくお願いします~
アバター
2017/11/28 20:48
けめこさん

ケイトさん、先ほどインしましたよ~
アバター
2017/11/28 20:30
ケイトさんだけ売り切れでした><
アバター
2017/11/28 19:58
ケイトさんだけ在庫無いので支援できませんでした@@;
あと一日まにあうかな~!!
アバター
2017/11/28 19:30
トシraudさん

いつも支援ありがとうございます!
アバター
2017/11/28 19:30
あんさん

退院されたばかりだから夜しかインしてないようです。
達成出来るよう願っています~
アバター
2017/11/28 19:28
ゆきやさん

ケイトさんは夜だけインのようですね。
水やりはしましたが達成するといいですね。
アバター
2017/11/28 19:07
出動!出動!えいえいおー!
アバター
2017/11/28 18:54
ケイトさん 朝からINしてないみたいですね?
大丈夫なのかしら?心配ですw
アバター
2017/11/28 18:28
ケイトさんは売り切れでしたが。あとの2人の方は支援に伺いました^^
2000個達成するといいですね。
アバター
2017/11/28 18:15
たらこさん

サブさんまで動員ありがとうございます!
ケイトさんは夜しかイン出来ないみたいですね~
アバター
2017/11/28 18:13
行ってきたよ^^
本体&サブ4人で。
でもケイトさんところは朝から料理が出てないんだな;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.