Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


皆様に感謝です!


ケイト☆さんが無事ソーダ達成出来ました!
皆様の支援に感謝いたします。

残りの2人のアルフレッドさんは残り100を切ったそうです。
スティッチさんは途中で在庫切れになったため時間ロスで先ほど無事収穫が終わって
ニコ店営業しました。収穫時間のロスがあったため残りは300やっと切ったところなので正直ゲット出来るのか大変な状況です(>_<)
最後まであきらめずに応援したいのでよろしくお願いします。

支援を待っている人がいれば今日は午前中仕事はないので全力で皆さんの応援に伺います!最後まであきらめずに頑張りましょう!



スティッチさん  355493島

アルフレッドさん 468734島


*ケイト☆さんの支援、皆様のおかげで達成出来たことを感謝しています。
ありがとうございました☆

アバター
2017/11/30 09:47
コートで会おう!さん

サイダーゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
よかったですね。
アバター
2017/11/30 00:53
こんばんは!
サイダーのご支援本当にありがとうございました!
本当に数百皿はPコ使わなきゃいけないと最初思っていたので
ナンシーさん創め多くの方に助けられました(*´▽`*)

サイダー可愛くて嬉しいです☆
アバター
2017/11/29 21:19
美枝子さん

最終日の朝達成出来たそうです!
美枝子さんも支援ありがとうございました~
アバター
2017/11/29 20:21
ケイトさん良かったですね^^
ナンシーさんもお疲れ様でした^^
アバター
2017/11/29 12:21
スティッチさん

在庫があればギリギリ間に合ったかもね。
残念だけどフリマでゲットということもあるので気を落とさないでくださいね。
アバター
2017/11/29 12:19
アルフレッドさん

達成おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
よかったですね~
アバター
2017/11/29 11:42
皆さんの協力に感謝しています!
残り200を切った後で在庫が足りないことがわかりました。
朝収穫するときにもっとイチゴを植えていればと思いました。
ゲット出来ないのは残念でしたがナンシーさんや他の皆さんの協力で
ギリギリのところまできたのは感謝しています。
支援していただいた皆さんありがとうございました!
アバター
2017/11/29 11:33
ナンシーさんのおかげで無事2000達成することが出来ました。
ありがとうございました♪
アバター
2017/11/29 11:31
けめこさん

私を含めお友達の応援ありがとうございました!
けめこさんの声かけでゲット出来たので今回の立役者で感謝しています。
アルフレッドさんは間に合いましたがスティッチさんが残念でした(>_<)
アバター
2017/11/29 11:28
ケイトさん

いえいえ間に合ってよかったです☆
もう1日早く呼びかければよかったですね。
メンテなどがあり収穫が遅くなってしまいましたね。
スティッチさんは残り200を切ったけど在庫切れで間に合わないようです(>_<)
アルフレッドさんは先ほど達成出来ました!
アバター
2017/11/29 10:02
ケイトさんよかったですね\(@0@)/パチパチ
在庫無かったので昨夜は支援できず心配していました♪
スティッチさんとアルフレッドさん支援しましたが
間に合うと良いですね(*^-^)v
アバター
2017/11/29 09:57
ナンシーさん
お声かけありがとうございました。
2人のお店いってきました。
これからサブも出かけます
アバター
2017/11/29 09:30
エメラルドさん

ご協力ありがとうございました~
アバター
2017/11/29 08:46
良かったです❤︎♪( ´▽`)
アバター
2017/11/29 08:41
ばにらさん

サブさんも総動員でありがとうございます!
わ~~そのこと忘れていました(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/11/29 08:41
トシraudさん

ありがとうございます!
アバター
2017/11/29 08:39
お二方とも6人でお邪魔しました。
なんとか間に合いますように(人д`*)オネガイシマス

ナンシーさん、イベ終了直前の売り上げ回収忘れないでね^^
アバター
2017/11/29 08:33
出動だ!出動だ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.