Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ニコ店イベントの支援の輪に感謝です!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

今日はドレスのコーデです。

昨日までのニコ店イベントのベリーベリーサイダー、皆様の支援で無事ゲット出来たことを感謝しています。白ガチャ連動で目玉のなかよしベアでお部屋アイテムが貰えることは知っていましたが2000食で手持ちのベリーベリーサイダーが貰えることはお知らせを最後まで読んでなかったドジの私です。
早めにゲットしたお友達のブログ見て焦ってつぶやきに愚痴を書いたらお友達のけめこさんがつぶやきとブログで私の支援を呼び掛けてくださいました。
そのおかげでけめこさんのお友達や食べ歩き隊のサークルの皆さんなどの支援がありどうにかサイダーゲットの運びとなりました。
凄く嬉しかったので今度はまだゲットしてないお友達のために支援したいと思って3人のお友達の支援をブログで呼び掛けたところ無事2人のお友達がサイダーゲット出来ました。1人のお友達は最後に在庫が足りなくてゲット出来ませんでしたが在庫さえあればギリギリゲット出来たと思います。収穫時間や完売の時間が空きすぎたりメンテの影響などでハラハラしましたが一番ゲットしてほしいお友達が最終日にゲット出来たと報告があってやはり皆さんの人海戦術は凄いなと感心しました。
私も他の人の支援のお手伝いをしたいと思い、私を支援した方のお礼の訪問先で10人くらいの名前と島番号を書いて支援の協力のお願いのブログを拝見しました。
なんて優しくて思いやりのある人なんだと思いその方のブログに出ていた方の支援を毎日することでニコタのお友達って凄いなと思いました。
ニコ店イベントで何人かの支援をしてお店が閉まっていると収穫が間に合わないか、思ったよりも早く完売してしまったのかなと考えて朝閉まっていたお店が夜開店しているとよかったなと思いました。
私の支援をしていただいた時には訪問者が90人越えになってサブさんまで総動員されて支援の輪が広がって改めてニコタって凄いなと思いました。
支援していただいた訪問者の方々どうもありがとうございました☆

アバター
2017/12/01 08:24
そういう時訪問者さんの少ないウチは
ブログで呼びかけれなくて申し訳ないです^^;
サークルもほとんど入ってないし
何より訪問者さんほぼ同じだし(-_-;)
サブ総動員位しか力になれなくて微力でゴメンね。
クリア出来ないって方がみえると不思議と
自分までドキドキして焦っちゃいましたww
アバター
2017/11/30 22:17
よかったですね〜
ニコッとタウンの人は思いやりあふれる優しい方が多いです
誰かしらブログで呼びかけたら来てくれ助けてくれますし
みんなで協力しあえるって素敵だなーと思えます^^
アバター
2017/11/30 21:25
美枝子さん

皆さん優しくてありがたかったです!
アバター
2017/11/30 20:22
ニコタの輪って凄いですね^^
でも一番はナンシーさんの日頃のおつきあいですね^^
アバター
2017/11/30 18:12
けめこさん

けめこさんのつぶやきで救われました~
その後色々な方のサイダーを飲んで100食一日飲んだこともありました!
知らないうちに同じ人のところに2回訪問して食べられなかったことも・・・
けめこさんのおかげで支援の輪が広がり感謝しています!
アバター
2017/11/30 18:08
ばにらさん

そうなんですよ!
全然知らない人やお友達じゃないけど顔見知りの人にもつぶやきに私の支援のお願いを見て
感激してしまいました~
訪問者が90人以上なんて初めての経験で食べ歩き隊というサークルの存在も初めて知りました!
皆優しい人でウルウルしてしまいました☆
アバター
2017/11/30 18:00
今回はニコタの支援の輪素晴らしさに私も
感激しました^^ 
ナンシーさんの声かけのおかげで支援先の
ニコ友も増えてとても嬉しいです♥
これからも宜しくお願します(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/11/30 17:54
うんうん、凄くあったかい気持ちになれました。
知らない人なのにつぶやき見ただけで食べに行ってくれた人も大勢居て、皆様優しい~~~^^
アバター
2017/11/30 17:47
ケイトさん

ギリギリ間に合ってよかったですね~
アバター
2017/11/30 10:10
よかったですねーお互い助かりましたー

最後のサブさんは残念だったね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.