Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

表彰台のてっぺんに日本選手(願望)

もらったステキコーデ♪:34

いよいよ今日からフィギュアスケートグランプリファイナルが名古屋で開催されます!ここに現王者(羽生選手)と現女王(メドベージェワ選手)がいないのは残念ですがその分日本選手にも優勝のチャンスがあると思います!
今日のコーデはスケート選手ですが表彰台に立ったイメージでメダルとトロフィーを持っています!これが現実になるといいですね~

アバター
2017/12/07 21:21
美枝子さん

楽しみですね~
相変わらずネイサンチェン選手は凄かったです!
アバター
2017/12/07 21:02
明日の結果が楽しみです^^
アバター
2017/12/07 12:50
エメラルドさん

グランプリファイナル優勝者は果たしてどの選手か興味深いですね~
アバター
2017/12/07 12:46
続きがありそうなアルバムですねー(о´∀`о)
アバター
2017/12/07 12:28
ばにらさん

羽生君、心配ですよね。
世界中のファンが回復を願っていると思います!
アバター
2017/12/07 12:27
ケイトさん

後は常連のパトリック・チャン選手、フェルナンデス選手、ボーヤン・ジン選手も
出場しないので盛り上がりに欠けますね(>_<)
日本人選手に頑張ってほしいです!
アバター
2017/12/07 12:24
トシraudさん

名古屋出身の選手、伊藤みどりさんから浅田真央さん、宇野昌磨選手など多いですね~
静岡県の東部に住んでいるので品川のほうが近いです!
私の最寄り駅から浜松だとちょうど品川までの距離と同じになります。
けっこう広い県ですよね!
アバター
2017/12/07 08:56
羽生君><
順調に回復してるのかな、経過報告がないので心配しています。
アバター
2017/12/07 08:46
王者2人が参加出来ないのは寂しいですね。

日本選手には頑張ってもらいたいですね。
アバター
2017/12/07 08:02
 名古屋ってアイススケートが壮んなんですってね!厚い選手層の育成にも寄与するんでしょうね!あれ、ナンシーさんちだと品川のほうが近いでしょw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.