Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

今日は寒いですね~
仕事に行くのが嫌になります(>_<)
お休みの日はペンギンパジャマを着てお部屋でまったり過ごしたいです!

アバター
2018/10/10 21:54
菜乃さん

美味しい情報ありがとうございます!
年に2回以上注文されているのであれば味はお墨付きですね。
私もスイーツ大好きでどちらかというと和菓子のほうが好きなんです。
洋菓子ならチーズケーキやゼリーが好きです!
ググってみますね。
アバター
2018/10/10 21:18
こんばんは^^
情報有難う御座います
明日以降注文をなにかしてみますね。
わたしからも1つ情報を(*^_^*)
年に2回以上注文してるものなんです^^
生シューロールっていいます
お取り寄せ可能なので
ご興味あれば注文して
食べてみてね。
私洋菓子和菓子大好きなので
全国のいろいろなお店の
ものを食べるのが大好きなの(๑ゝڡ◕๑)☕☕☕☕☕

http://www.3maison.co.jp/

近々、栗の生シューロールを注文予定です
期間限定ロールはみつけたとき
取り寄せています
アバター
2017/12/13 06:08
みんさん

のんびりしたいですよね~
アバター
2017/12/12 21:44
ペンギンパジャマ、とってもリラックスできそうですよね^^
のんびりした~~~い!ヽ(´▽`)/
アバター
2017/12/12 20:26
美枝子さん

朝ベッドから出るのがおっくうになりました~
部屋着で一日中過ごしたいですね!
アバター
2017/12/12 20:22
寒いですね~><
同じくお休みの日はモフモフの部屋着でのんびりしたいですw
ペンチャンコーデ可愛いですね^^
アバター
2017/12/12 20:14
沙羅さん

急に寒くなりましたね~
コーデほめていただいてありがとうございます!
アバター
2017/12/12 20:13
たらこさん

昨日は風が強かったけど今日は日差しもありましたが寒かったです!
アバター
2017/12/12 20:12
ばにらさん

今日、明日は寒いようですね~
雪は降りませんが暖房付けています!
アバター
2017/12/12 20:07
最低気温1.3℃、最高気温5.4℃……
平年の最高気温12.5℃なんですけど~~@@
この寒さ、なんだろね?@@

でも、↑のペンギンコーデは可愛いにゃ❤
アバター
2017/12/12 17:23
こっちは夕方過ぎから
昨日も今日も暴風です;
飛ばされることはないけれど寒い><
アバター
2017/12/12 15:57
こちらも寒いです><
一日中雪が降ったり止んだりみたいです(☍﹏⁰)。
アバター
2017/12/12 15:43
ケイトさん

今日は本当に寒いですね~
事務所に行ったら皆寒いと言っていました!
アバター
2017/12/12 14:55
今日から雪の予定です_| ̄|○
寒いですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.