Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

何かと忙しい毎日で外に出るのがおっくうになりますが暖かいトナカイスーツを着て
お出かけすれば楽しいです(*≧m≦*)プププw

アバター
2017/12/13 21:36
美枝子さん

出かけるのがおっくうになりますが
体重が増えるのが嫌なので筋トレだけは週に4回行っています!
アバター
2017/12/13 21:35
ケイトさん

これ可愛かったので買ってしまいました~
アバター
2017/12/13 21:34
沙羅さん

ありがとうございます!
今日も寒いですね~
アバター
2017/12/13 21:18
寒いと外に出るのがおっくうですよね><
確かに可愛いコートがあると出かけるのも楽しいかも^^
後ろの背景もいいですね~
アバター
2017/12/13 20:12
私となかいスーツ買いそびれました
いいねーこれ
アバター
2017/12/13 12:16
可愛いトナカイさんだ^^

昨日よりは少し気温も高めだけど、相変わらず平年の半分くらいの数値だ……^^;
アバター
2017/12/13 12:03
ばにらさん

ありがとうございます!
2015年のくまのがっこうのジャッキーのコーデです~
アバター
2017/12/13 12:02
トシraudさん

寒いと買い物に行くのも嫌になりますね~
アバター
2017/12/13 09:05
あら、かわいい^^
この服見覚えないです。
以前ほど熱心に新作見なくなったので、見逃してるアイテムが凄く多いです(-"-;A ...アセアセ
アバター
2017/12/13 08:20
 トナカイスーツ!あったかそうw 粉チーズだの七味唐辛子だの、いろいろ買い物行かなきゃいけないんだけど、寒いとめんどうですよねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.