Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


クリスマスギフトハウスに登りました

画像

クリスマスローズのメガ4つでクリスマスゲストハウス合成出来たのでさっそく登ってみました!
ケイトさんと一緒に登ったら訪問者の方が気が付いていただきました。
すぐに消えてしまったので一緒に登りは残念でした。
ケイトさん、昨夜はお疲れ様でした~

アバター
2017/12/22 18:33
ゆびさん

どんな家でも登れますよ~
ぜひ挑戦してください!
アバター
2017/12/22 17:21
わ!ハウスも登れちゃうんですね?
見晴らしよさそう~(*⌒∇⌒*)
アバター
2017/12/18 20:06
たらこさん

ぜひ登ってみてください~
アバター
2017/12/18 20:05
エメラルドさん

エメラルドさんもおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
お正月にホワイトナイト集会ですね。
了解しました~
アバター
2017/12/18 08:20
ハウス合成おめでと~♪
やはりギフトハウスも登れるんですね^^
時間がある時挑戦してみよーww
アバター
2017/12/17 23:55
私もやっとクリスマスギフトハウスできました
^。^;ホッとした〜
昨日はお疲れ様でした❤︎
ホワイトナイトは今年はクリスマスをARCHMASTERに譲ってお正月に集まろうと思います
お正月いますか?
アバター
2017/12/17 22:50
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2017/12/17 22:50
けめこさん

お家おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ぜひ登ってください~
アバター
2017/12/17 21:01
完成おめでとうございます^^
アバター
2017/12/17 20:35
私も今夜やっと完成したので早速登ってみますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/12/17 19:39
沙羅さん

新しい家になるとつい登りたくなります!
アバター
2017/12/17 19:38
みんさん

ありがとうございます!
頑張ってください~
アバター
2017/12/17 18:25
へぇ~~やっぱり、家の外観が変わっても登れるんだ^^
最近はタウンの建物ばかりだったからなぁ~
まあ、こういう時じゃないと、わざわざ自分の家に登ったりしないか……(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/12/17 16:33
クリスマスギフトハウス完成(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
私も挑戦してみます^^
アバター
2017/12/17 15:41
トシraudさん

ありがとうございます!
快気祝いに2人で登りました~
アバター
2017/12/17 15:40
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
アバター
2017/12/17 15:38
ばにらさん

ぜひ登ってみてください~
アバター
2017/12/17 15:37
クリスタルさん

昨夜はドール集会お疲れ様でした~
アバター
2017/12/17 15:16
合成お慶び致しますw ケイト☆さん、快復ですねw
アバター
2017/12/17 13:25
ナンシーさん
こちらこそ昨夜はありがとうございました。
新しい家1度は登らないとね。
アバター
2017/12/17 13:07
この家も登れるんですね。
後で登らせて貰います~w
アバター
2017/12/17 10:37
エルシーの物語はこれだ
アバター
2017/12/17 10:36











甘味一直線の皇女陛下ではあるが。
朝食はきっちり管理されている、アメリカン・ブレックファーストだ。
『アメリカン』とは、『アメリカの』ということではなく、多種多様な…とでも言おうか。
コンチネンタル・ブレックファーストは、火を通さない朝食。
それに火を通す朝食をプラスしたものがアメリカン・ブレックファース…となる…余談だが。

クロワッサン・バターロール等のパンにはバターとジャム。
ハム(焼かない)・サラダ・チーズ・フルーツ・ヨーグルトにジュース・紅茶・コーヒー。

それに、スクランブルエッグ・オムレツ・エッグベネディクト・ベーコン・ソーセージ。
マッシュポテト・温野菜・ポテトフライ…等々。

その日によってチョイスも様々。
皇女陛下が飽きないようにと、女官達が試行錯誤し、週に一度はパンケーキや和食、朝粥定食もある。
そんな時頼りになるドールが…。

「おはよう、エルシー、今日のジュースはなぁに…?」
「おはようございます、ディア様…本日のフレッシュジュースは、苺とオレンジのミックスジュースです」

ボルドー色のお衣裳に亜麻色の髪。
ほんのかに苺シロップの甘い香りがする、黒目がちなドール。
エルシーは、ディアーヌの大好きな苺ジュースをしぼるのが日課。
朝食のフレッシュジュースを、毎日用意してくれるのだ。
しかも飽きがこないよう、味は毎日違うのだ。

「酸味と甘みが絶妙なバランスで、美肌効果もありますよ」
「きゃう~ん、美味しそう~❤」
「女の子はいつでも、素敵な恋に出会うために、きれいでいなくては」
「は~い!」

朝から女子らしい会話で盛り上がっているのは、何とも微笑ましいが。
あの妹姫溺愛の御兄君が許すだろうか…?
『ディアに恋なんて、5千万光年早い!』とか言いそうだ。

「後で、ナーシャの温室からイチゴが届くから、エルシーの苺シロップを作りましょうね」
「光栄でございます、ディア様」

ジュースの入ったガラス瓶を手に、くるくると良く動く。
エルシーが動くと、甘い苺シロップが香る。
ほんのり甘酸っぱい香りは、どこからか恋を運んできてくれそうな。

「シュラ~、今日のデザートはなぁに…?」
「今日は、イチゴの豆乳プリンですよ」
「きゃー❤」

どうやら、愛してやまないのは甘味達のようで…。
ディアーヌ皇女陛下には、恋はまだまだ先のようだ。

アバター
2017/12/17 10:36
登り口教えてくれてありがとう

アバター
2017/12/17 10:36
エルシーは前回撮影会に来れなかったんでフォトキャプチャーしてなかった
SS見つかったんだけど SSブログドールで作成していたっけ?
SSページにも追加したいからゆうなエルシー話をコーデアップしたURLを教えてくれるかな?
アバター
2017/12/17 10:31
クリスタルさん

昨夜はお疲れ様でした~
窓の横から上に登りました!
アバター
2017/12/17 10:30
ドールページにナンシーさんを追加したよ
https://jackthenikotto.wixsite.com/archmaster

↑外部の魔界サイトトップにあるディアーヌドールのティアラを押すと
開いたページにドールボタンがあるから、次のページにあるメニューの
「ドールプレイヤー」を押すと出て来るよ
アバター
2017/12/17 10:20
見事に登っているね
昔横に生えてた木のあたりから登るのかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.