Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

もうすぐクリスマス!!
この靴下にたくさんプレゼント入れてね~

アバター
2017/12/20 06:36
まあぼんさん

サンタさんが入って脅かすことも出来ますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/12/20 06:36
美枝子さん

風の強い日はここに入りたいです!
アバター
2017/12/19 23:51
おっきな靴下ですね〜
サンタさん毎入ってしまいそう ^^
アバター
2017/12/19 22:48
温かそうですね~
入ってしまいたいかもw
アバター
2017/12/19 22:40
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2017/12/19 21:11
赤い靴下が映えるコーデ、素敵です^^
アバター
2017/12/19 18:09
沙羅さん

欲張りなお嬢様ですよね~
ただこのお嬢様は食いしん坊なのでお菓子をたくさんプレゼントされると喜びます(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/12/19 18:03
ケイトさん

エセお嬢様コーデです(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/12/19 18:02
ばにらさん

お嬢様に見えますか?
いえいえそんな高いプレゼントじゃなくても満足しますよ~
アバター
2017/12/19 18:00
トシraudさん

外じゃ出来ないけどお部屋の中で暖まりたいですね~
アバター
2017/12/19 16:23
お嬢様っぽい感じなのに欲張り~~w
いや、逆に、お嬢様は欲張りなものなのか?w
アバター
2017/12/19 14:23
素敵なお嬢様コーデですなあ
アバター
2017/12/19 08:47
イイトコのお嬢様っぽい上品コーデなので、プレゼントもお高い物以外駄目そうに見えます~( *´艸`)クスクス
アバター
2017/12/19 07:55
チェックの靴下! こんな大きいとオモチャより自分で包まってたいな、あったかそうwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.