Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイト新年会

画像

明けましておめでとうございます!
純白の騎士団、ホワイトナイトは元旦からさっそく活動しました~
今回はお正月ということもあって白の着物というドレスコードです。
まずはサークルカフェで記念撮影をしました!
皆さんそれぞれ個性のある晴れ着でいつも以上に華やかでした~
私は2列目の一番右の椅子に座っています☆
サークルカフェの後第二イベント広場に行き、記念撮影をしました。
たまたま通りかかった方から一緒に記念撮影したりで楽しい元旦を迎えることができました☆

*ここでいつもの悪い癖でアルバム整理してなくて慌てて戻りアルバム削除してどうにか記念撮影することが出来ました!
エメラルド隊長、素敵な看板娘のタマちゃん、参加された騎士団の皆様、ありがとうございました☆今年もホワイトナイトの活動楽しみにしています゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2018/01/16 21:56
エメラルドさん

そうですか?
残念ですね~
入団式楽しみにしています!
アバター
2018/01/16 21:38
まあぽんさんは今回は見送るようです
残念です〜
現在の隊員数は
青龍隊 8人
白虎隊 8人
玄武隊 7人
麒麟隊 6人
朱雀隊 7人
です^^
今回は玄武隊、麒麟隊に新騎士配属が決まったので次回は朱雀隊です
他の隊に仲良しさんがいた場合はそちらを優先しますが
なかった時には是非お願いしますね〜
今回3名入ったので入団式を企画しようと思います
またご連絡しますね

アバター
2018/01/15 19:59
エメラルドさん

まあぼんさんコーデ揃っているのですね~
朱雀隊入隊歓迎します!
アバター
2018/01/15 18:44
ナンシー隊長こんばんは(o^^o)
活動すれば光あり!
新騎士誕生によって我が麗しの白鳥騎士団に紳士と淑女の照会あり
お二方ともになんなくドレスコードを充たしておられます
ケイトさんとナンシーさんが二人揃っているので
まあぽんさんを朱雀隊にお迎えいただこうと思いますがよろしいでしょうか
アバター
2018/01/02 17:08
エメラルドさん

昨夜はお疲れ様でした~
サークルカフェだとコーデがよく見えて皆さんの個性がよく出ていますね。
今日のコスこれから考えますね~
アバター
2018/01/02 17:04
タウンの美化活動を規範とする我が騎士団初の大仕事でしたね^^
ナンシー隊長お疲れ様〜
サークルカフェのアルバムは騎士の方々の衣装がよく見えて、あとで眺めて楽しい〜
昨日は帽子と羽で、騎士らしさメインの少し凛々しく行きましたので
今日は今着用している乙女系で行きたいと思います^^
アバター
2018/01/02 16:58
タマちゃんさん

昨夜はお疲れ様でした~
もはやタマちゃんは騎士団にはなくてはならない看板娘です!
いつも素敵な看板をありがとうございます☆
アバター
2018/01/02 16:56
沙羅さん

これよくやるドジです(>_<)
前に戻ってこれなくてショックだったことも・・・。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
アバター
2018/01/02 16:55
ミュ☆ミュさん

昨夜はお疲れ様でした~
それぞれ個性があって素敵なお着物でしたね。
今日はまた違う着物にするつもりです!
アバター
2018/01/02 16:52
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
急遽中央イベから第二イベント会場に変更になったけど
皆さんと会うことが出来てよかったです!
アバター
2018/01/02 15:30
新年初のmissionお疲れ様でしたm(__)m
麗しき皆様方とご一緒出来て光栄です( *´艸`)
では今宵もどうぞよろしくお願い致します
アバター
2018/01/02 15:19
急に消えた理由が、アルバム整理とは~w
まあ良くあることだよねw
タウンで取って保存しようとしたらアルバムが一杯で、
でも帰ったら戻ってこれないかもというジレンマも……( ´艸`)ムププ
アバター
2018/01/02 14:53
ナンシー隊長
ゆうべはありがとうございました❤
皆様お着物で集まるとか斬新!って思ったけど
上品で美しかったですねぇ (うっとり
2018年ファーストミッションをコンプリートするためにがんばるぞー。
アバター
2018/01/02 13:18
そのお着物素敵ですね。
この白は持ってなかったわ
昨夜はお疲れさまでしたー
アバター
2018/01/02 12:26
クリスタルさん

明日参加ですか?
明日は用事があるので参加出来ず残念です(>_<)
今日また参加しますね~
アバター
2018/01/02 12:25
みんさん

昨夜はお疲れ様でした~
みん隊長の髪飾り、バレエの白鳥のようで可愛かったです☆
アバター
2018/01/02 12:23
トシraudさん

タウンで飛び入り参加出来なかったんですか?
残念です(>_<)
アバター
2018/01/02 12:19
ばにらさん

白い着物がドレスコードでした~
これだけ集まると華やかですよね!
アバター
2018/01/02 11:38
明日参加するよ♪
6月に紋付の白買っとくんだったw
アバター
2018/01/02 10:37
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
着物でのホワイトナイトも豪華で華やかでしたね^^
アバター
2018/01/02 09:17
おのーれ!おのーれ!忍者隊、違った、ホワイトナイツw おぼえておれ~~~www 潜入失敗www
アバター
2018/01/02 09:11
おお、ホワイトナイトの皆様もお正月はお着物なんですね~。
これだけ集まると壮観ですね^^
今年も大活躍期待してます~~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.