Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイト新年会 2日目

画像

元旦のホワイトナイト新年会はドレスコードは白い着物でサークルカフェ→第二イベント会場広場でした。
2日目はドレスコード、白い着物、サークルカフェ→東京江戸ウィーク2017コラボ広場でした!今日の私のコーデは白い打掛(華牡丹)、扇子、片翼の十字架、サーカス団の人形ヘア(白)にしました。

ここは空いていたのですぐに皆さん集合出来てよかったです。
登りに挑戦して皆で記念撮影をしました。何枚か写真を撮ったのですが噺家さんの座布団に乗ったるー君(るーしえ隊員)の姿がよく映っているこの写真を投稿しました。金色の雲がかかってとても幻想的な写真を撮ることが出来てよかったです☆
看板もありがとうございました☆

アバター
2018/01/10 22:52
こちらに失礼いたします^^
年明け早々に母の手術があったとはいえ、ホワイトナイトにとっては発達の年となりそうなお知らせです❤︎
黒沢大和さん(ミュミュさんのサブアバター)がホワイトナイト入隊を希望され^^クリスタル隊長の玄武隊への配属が決定しました
つきましてはお披露目イベントとして本人の騎士宣言の他にブログストーリーでお祝いしたいと思います
エメラルド邸にて撮影会をしたいのですが今週末の金曜日のご都合はいかがでしょうか
アバター
2018/01/04 07:23
トシraudさん

それは私ではありません(>_<)
R隊長だと思います!
アバター
2018/01/03 21:32
たしか辺境の隊長に赴任なさったナンシーさんも、遠路をおして集結なさったんだ!www
アバター
2018/01/03 17:28
タマちゃんさん

2日間お疲れ様でした~
いつも素敵な看板感謝です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
明日から仕事始めですか?頑張ってくださいね~
アバター
2018/01/03 17:26
沙羅さん

昨夜はるー君いい仕事していましたね~
どうしてもるー君の姿が半分しか見えない写真が多くて
この写真だけは奇跡的にしっかり全身が写っていたので投稿しました!



アバター
2018/01/03 17:23
たらこさん

そう言っていただいて光栄です!
最初からガングロにしていますので自然にこうなりました~
アバター
2018/01/03 17:20
エメラルドさん

総隊長3日お疲れ様です!
今日が最後ですね~
隊員が多いので色々ご配慮いただいて3日間という新年会、
きっと皆さん感謝していると思います!
私は今日は用事で参加出来ませんが皆さんのブログや写真を楽しみにしています。
アバター
2018/01/03 16:59
昨夜はmissionお疲れ様でした
楽しい時間をご一緒出来てうれしかったです❤
明日から仕事なので今夜の参加は控えさせて頂きますが
またお会いできることを心待ちにしておりますm(__)m
アバター
2018/01/03 15:09
るーくんは仕事中なのか……(*≧m≦*)ププッ
屋根の上で座布団に座るってバランス凄いね~(違w)
アバター
2018/01/03 12:51
お~!ナンシーさんが一番可愛いと思った!!
真っ白に色黒肌は映えるんだね^^
アバター
2018/01/03 12:37
ゆこたんさんも来られそうな時に遊びに来てね
またお誘いしますね〜^。^
アバター
2018/01/03 12:37
純白の打掛も素敵ですね^^
天空舞う白き翼が舞い降りし地は金雲たなびく明けの原
鳳凰舞い踊り、龍が鳴き、麒麟駆けきたり、白虎吼え、玄武が守る
天に選ばれし嘉祥の全てが集うにふさわしきこの宵
方々との触れ合いを共に喜びあい楽しくすごさせていただきました
ナンシー隊長またね〜( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2018/01/03 12:18
みんさん

みん隊長もお疲れ様でした~
2日目は真っ白で統一しました!
アバター
2018/01/03 11:05
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
真っ白なコーデが綺麗ですね^^

屋根の上の提灯、邪魔でしたね( *´艸`)
アバター
2018/01/03 10:39
ケイトさん

ありがとうございます!
ケイトさんもお疲れ様でした~
アバター
2018/01/03 09:41
ナンシーさん
2日続けて参加お疲れさまです。
白い打ち掛けも素敵ですね。
黒いお顔に映えます。
アバター
2018/01/03 09:01
ばにらさん

東京江戸ウィーク広場は貸し切り状態でした~
今日が新年会最終日です!
アバター
2018/01/03 08:59
ゆこたんさん

東京江戸ウィーク2017コラボ広場にしてよかったですよ~
ゆこたんさんがいないのが残念でしたが今日が最終日です。
今日は私は参加出来ませんがまた今年ゆこたんさんと一緒にホワイトナイトの集会に
出られることを願っています!
わんわんフードミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2018/01/03 08:56
2日連続新年会ですか、いいなぁ^^
うんうん、大江戸は空いてるから集まりやすくていいですよね( *´艸`)クスクス
アバター
2018/01/03 08:48
ホワイトナイトの新年会
皆さん 白いお着物で統一されて とても素敵ですね♪
「東京江戸ウィーク2017コラボ広場」ォォΣ(´▽`ノ)ノなるほど!
ここならば空いていて集まりやすくて、しかも和装にもよくマッチしていい場所でしたね。
新年会に参加できず残念でしたが、このお写真を拝見できて
ちょっとでも皆さんとご一緒出来た・・・雰囲気だけ、味わわせていただきました。
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.