Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

黒ひげ危機一髪コーデ

もらったステキコーデ♪:30

昨日お友達の訪問先の掲示板にこのコーデをしていた方を見つけたので真似してみました~
昔のおもちゃで黒ひげ危機一髪というゲームがありましたよね。
ナイフを刺していくとどれかに罠があり、黒ひげの海賊が宙に舞うというドキドキするゲームでした!あれってみんなでやるとスリルがあって面白かったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2018/01/09 20:22
Qさん

飛び出させた人が勝ちでしたか?
それは知りませんでした~
この発想は凄いですよね☆
アバター
2018/01/09 16:41
巻きずしが黒ひげ危機一髪になるとは…!凄い発想Σ(・ω・ノ)ノ!

もともとは飛び出させた人が勝ちというルールだったのが
とあるTV番組で「飛び出させない方がいい」というゲームに使用したため
ルールが変わってしまったそうですね~
アバター
2018/01/08 22:53
まあぼんさん

このコーデ考えた人尊敬します!
アバター
2018/01/08 22:51
ぷぷっ… そうきましたか〜〜wwww
アバター
2018/01/08 21:54
ケイトさん

赤ひげだとお医者さん!?
アバター
2018/01/08 21:52
まちがえてるー黒ヒゲだ。やった事あるけどうちにはなかったな
アバター
2018/01/08 20:42
美枝子さん

たぶん下着姿になって飛び出すと思います(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/01/08 20:27
ドキドキ>*0*<
どんなナンシーさんが飛び出すのでしょう?
アバター
2018/01/08 12:02
みんさん

このゲーム面白かったですよね~
アバター
2018/01/08 11:42
それで黒ひげコーデだったんですね( *´艸`)
昔からある人気アイテムですよね♪
アバター
2018/01/08 10:10
トシraudさん

トシさんはこのおもちゃ持っているんですか?
遊んだことはあるけど家にはないです(>_<)
ドキドキ感がたまりませんですよね~
アバター
2018/01/08 10:08
ばにらさん

わかりましたか?
よかったです!
アバター
2018/01/08 10:07
私は今もこのオモチャがスキですw 数年前知り合いの子と遊んでたんですが、小さい子は真剣にドキドキしながら剣を刺すのがとても楽しく感じられたw
アバター
2018/01/08 10:07
ケイトさん

ナイフが刺さっているように見えますよね~
努力の汗をつけるのを忘れてしまいました(>_<)
アバター
2018/01/08 09:15
あー、黒髭危機一髪ね。
分かる分かる、ナイスです(^^)v
アバター
2018/01/08 09:06
おおーアカヒゲだ
ナイフが刺さりかけとるような(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.