Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

三連休も終わり、お正月気分も抜ける時期ですね。
今日は成人式のコーデにしました。こちらは日曜日に成人式が多かったようです!
やはりピンクなどの晴れ着は成人式によく合いますね☆

アバター
2018/01/09 22:18
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2018/01/09 22:18
美枝子さん

最近は振袖姿の女性は成人式でしか見られなくなってしまいましたね。
駅前より会場付近でしか見られません(>_<)
アバター
2018/01/09 21:40
ナンシーさんはピンクがよく似合って可愛いです(*^^*)ポッ
アバター
2018/01/09 21:04
こちらは昨日が成人式だったようです^^
ただ駅前をうろついても振り袖姿の人は見かけませんでした^^;
ニコタの方がたくさんいますねw
アバター
2018/01/09 20:31
沙羅さん

そちらは昨日でしたか?
今は成人式に出てもらうために芸能人やお笑い芸人などゲストで呼ぶことが
当たり前になってしまいました~
それでも式典に出なくて外でたむろする成人が多いようです!
アバター
2018/01/09 20:24
トシraudさん

それは初耳です☆
アバター
2018/01/09 19:05
うちの町は昨日……だったのかな?
近くにそういう子が居ないからねぇ^^;
隣町は、昔から8月の盆休みの頃にやってたような……? 今もなのかな?

お正月に帰省して、また少し日を置いてすぐに成人式だし(私の頃は15日だったw)
日帰りが出来ないしと、式には出なかったんだよね^^;
隣町みたいに夏休みの時だと出られたのにな~~
アバター
2018/01/09 18:38
仮面ライダーのロケ地でもあるんですよんw
アバター
2018/01/09 14:22
たらこさん

私の成人式の晴れ着は祖母の見立てで買いました!
姪っ子2人にもお友達の結婚式に来てもらいました~
アバター
2018/01/09 14:21
ケイトさん

ありがとうございます!
やはり成人式は華やかな色のほうがいいですよね~
アバター
2018/01/09 14:19
ばにらさん

ありがとうございます!
今日から仕事も通常通りになりました~
アバター
2018/01/09 14:17
トシraudさん

伏見稲荷は外国人んも人気ですよね~
アバター
2018/01/09 12:00
もうかれこれ20数年前だけどww
姉のお古で辛子色の晴れ着だったよ。
柄の色は赤でなかなか渋め。
再来年姪っ子が着るのかどうなのか^^;
アバター
2018/01/09 09:28
艶やかなコーデですね。
私も昨日のコーデです(●´艸`)
アバター
2018/01/09 08:46
ピンクの帯、お着物に凄く良く合ってますね~^^
三連休も終わり、いよいよ通常通りって感じになりましたね。
アバター
2018/01/09 07:57
お稲荷さんだぁ!!! 伏見稲荷はほんとに大好きで20回は上ってるんですよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.