Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


素敵なレディに変身


憧れのPコインゲットしました。さあお洒落を楽しむぞ~と意気込んだナンシーさん、頑張ってあれこれ1人ファッションショーをしてこんな感じにしました。
あまり大人っぽくなくて可愛さも少し残したファッションにしました!

アバター
2009/10/01 23:32
エリサさん   エリサさんのファッションも素敵だよ~
アバター
2009/10/01 22:08
素敵だね♪

ちょっとパーティーっぽくて、でもキメすぎてなくて
いい感じ♪♪
アバター
2009/10/01 19:34
あ~本当ですね。この髪飾り可愛かったので
購入しました。ケイトさんのファッションは
素敵なので参考になります!
アバター
2009/10/01 18:43
これ可愛いですよね。
これの色違いを購入悩んでました。
黒も素敵。
髪飾りはお揃いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.