Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

電車で飲むカフェラテは最高!!

もらったステキコーデ♪:22

電車の中で車窓の景色を眺めながらのカフェラテは最高です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2018/01/24 08:14
ありゃ、なにしてたんだ!見逃してる。。。
電車の中でコーヒー、350円しますもんねぇwww
アバター
2018/01/23 14:50
沙羅さん

よく車の中でも飲み物が揺れてこぼれそうになったことあります!
アバター
2018/01/23 14:49
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2018/01/23 06:36
みんさん

ありがとうございます!
たまにはのんびり列車の旅がしたいです~
アバター
2018/01/22 21:05
気をつけないと、ガタンと揺れた時に、ラテアートが、ぐちゃって……(*≧m≦*)ププッ
あ~~でも、豪華列車だと、そんなに揺れないかw
アバター
2018/01/22 20:46
のんびりと列車の旅いいですね^^
アバター
2018/01/22 20:29
C服とコートを上手く合わせてみえて可愛いですね^^
のんびり列車旅の感じが素敵ですヽ(´▽`)/
アバター
2018/01/22 20:19
ケイトさん

電車内背景忘れてなんか変だなと思いました~
アバター
2018/01/22 20:06
成る程これの電車内背景を忘れてしまったのですね(●´艸`)
カフェラテもいいね
アバター
2018/01/22 19:19
ばにらさん

優雅な列車旅してみたいですね~
アバター
2018/01/22 15:43
グレーの帽子に黄色いリボンがかわいいです^^

優雅ですね~^^
そんな旅行がしてみたいなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.