Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

発達した低気圧のおかげで都心でも10センチの積雪があったようです。
住んでいる県内でも東部では大雪で交通機関も乱れて東名や路線でも大混乱しました(>_<)
幸い私の住んでいるところは海のほうに近いので雪が積もらなかったですが山のほうでは雪が降り、大変だったようです。
今日も寒いので暖かい黒ヒツジの着ぐるみで暖かいお部屋でまったり過ごします!

アバター
2018/01/24 09:44
トシraudさん

こちらは大丈夫でしたが伊豆の方も積もったようです!
アバター
2018/01/24 08:13
あ、見落としてしまってた。
韮山城とか熱海峠も積もったのかなぁ。平塚で積もってたから珍しい大雪だったようですね。
アバター
2018/01/23 22:31
みんさん

みんさんもよかったですね~
仕事に行くのに車で移動なので雪が積もってなくてよかったです!
アバター
2018/01/23 22:29
美枝子さん

雪は降っても積もらないところに住んでいますが
昨夜の寒さで朝銀世界になってないかそれが心配でした(>_<)
そちらは雪が積もったんですね。こちらは滅多に雪が積もらないです。
アバター
2018/01/23 22:23
ケイトさん

東名も電車も大混乱したようです(>_<)
朝雪が積もってたらどうしようと思ってましたが大丈夫だったのでほっとしました~
アバター
2018/01/23 21:21
雪の降る地方は大変ですね(つд⊂)
私も海に近いところに住んでいるので雪は降らず移動も心配ありませんでした^^
アバター
2018/01/23 21:12
海沿いの方が太平洋側は雪が少ないですね;;
小さな頃福島県の浜通に住んでおりましたので
積もった雪を見たのはこちらに越してきてからです^^;
住んでいたところより南なのに雪が降るのが不思議でしたw
アバター
2018/01/23 20:27
おおかみが覗いてるww
お母さんヒツジさん気をつけてお出かけしてね(●´艸`)

こちらもギリギリふってないけど明日はふりそうなのよーー
アバター
2018/01/23 19:46
沙羅さん

そうですよね。
雪に慣れてないと車の運転もハンドルとられたり横滑りして
大変だったようです!
アバター
2018/01/23 17:25
雪国の人から見れば、10cmや20cmの雪で騒ぎすぎでしょって思うだろうけど
普段雪が降らない土地だと、5cmでも交通がマヒするよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.