Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

今日は小人のコーデです!
小人なので人間が食べる食パンがこんなに大きく見えます!
これだと3~4日の食料になるね☆

アバター
2018/01/24 22:53
まあぼんさん

この小人コーデ可愛いので全色買いました!
アバター
2018/01/24 22:46
わっ 懐かしいコーデ ^^
アバター
2018/01/24 22:43
みんさん

ありがとうございます!
美味しそうですね~
アバター
2018/01/24 22:42
ゆきやさん

ありがとうございます!
アバター
2018/01/24 22:42
沙羅さん

子だくさんには嬉しい食パンですよね~
アバター
2018/01/24 21:26
ナイスアイデアですね^^
食パン、とっても美味しそうですヽ(´▽`)/
アバター
2018/01/24 20:26
小人さんにとっては
大きなパンですね^^
色々な食べ方が楽しめそうですね^^
アバター
2018/01/24 20:21
小人さん、かわいい^^
大きな食パンww
アバター
2018/01/24 13:34
う~ん、確かに9分割した大きさで、お腹一杯になりそうだわw
子沢山でも、1日くらいは、これで賄える?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/01/24 13:25
もう少し大きかったらヨガマットくらいになりそうですね~
アバター
2018/01/24 13:24
たらこさん

けっこう小人にしてみたら大きく見えるでしょうね~
アバター
2018/01/24 13:23
ばにらさん

嬉しいでしょうね~
でも借りぐらしのアリエッティみたいに人間の家に住まないと
食パンにはありつけないと思います!
アバター
2018/01/24 13:20
トシraudさん

は~い
ちゃんと食べます!
アバター
2018/01/24 09:39
マットになりそうだね(●´艸`)
アバター
2018/01/24 09:31
ざっと見た感じ9枚分くらいにはなりそうだね^^
厚さは結構ある感じ(* ´艸`)クスクス
アバター
2018/01/24 08:31
おー、確かに小人には人間用食パンはそれくらい大きくなりますね~。
見つけたら嬉しいだろうなぁ^^
アバター
2018/01/24 08:12
ナンシーちゃん、こぼさないで上手に食べましょうねwww 

久しぶりに小さいころになったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.