Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイト入団式 (前半)

画像

ホワイトナイトに新たに3人の新騎士が入団したので昨夜は入団式を前半、後半に分けて行いました~
私は前半に出席しました。

まず22時に叙勲式をホワイトナイトのエメラルド総隊長のお部屋で行い、総隊長の歓迎の挨拶、新騎士による騎士宣言、各隊配属任命式、祝辞など厳かに行われました。
新騎士の3人はとても落ち着いていて素晴らしい決意表明をされていました!

それから22時30分に披露宴をサークルカフェで行いました。この写真は前半のものです。久しぶりに会うメンバーと楽しいおしゃべりをして最後にはタコの話で盛り上がりました~新騎士の3人もノリノリでおしゃべりを楽しんでいましたよ


黒沢大和さん

ぎぴぽんさん

みぃさん



新騎士3人の皆さんご入団おめでとうございます。
これからも他の部隊の皆さんと協力して一緒に美化活動に精進していきましょうね☆

アバター
2018/02/08 11:38
エメラルドさん

ロっくんさん入団おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
麒麟隊ですか?
頼もしい新人のイケメン隊員が入隊したので主人も張り切っているようです!
アバター
2018/02/08 09:05
新騎士誕生です(*^^*)
先日入団式にいらしたロッくんさんがめでたくドレスコードを達成されました
先に入ったぎぴさまみぃさんのお友達なので麒麟隊に入っていただきました
次は朱雀の番でしたが、どうかよろしくお願いします
アバター
2018/02/04 19:05
エメラルドさん

総長、昨夜は叙勲式と入団式を2部に分けて長い間お疲れ様でした~
本当に頼もしい新人さんたちですね。
道理で最近ロフ隊長が鼻の下伸ばしているわけがわかりました(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/02/04 18:54
自ら初の任務まで決定する積極性!
入団式早々やる気のある新人で嬉しいな〜( ´∀`)❤︎
たこパ楽しみですね
もう結成して何年にもなるのでアイテムも集めるのが難しく
ほぼ新たなる加入者はないものと思っていたのですが新しい方を得られる幸せ感じちゃう〜
アバター
2018/02/04 18:39
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
もうすでに新騎士たちの存在感がハンパじゃなく皆さんとすっかり打ち解けあっていましたね。
アバター
2018/02/04 18:37
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした~
ホワイトナイトの存在自体が美化活動ですね☆

アバター
2018/02/04 18:34
みんさん

みん隊長もお疲れ様でした~
神聖な叙勲式の後のサークルでは久しぶりに顔を合わせる方もいて楽しかったです☆
アバター
2018/02/04 18:25
みぃさん

ご入団おめでとうございます!
新騎士の3人はもうすっかり仲間に溶け合っていましたね。
叙勲式で緊張していたとは気が付きませんでした。
タコバー楽しみにしています(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/02/04 14:30
お疲れさまでした^^
後半でも、みぃさんのたこの話が出てました^^
本当にどこにいても、真っ白なコーデが、引き立ちますね^^
アバター
2018/02/04 14:23
ホワイトナイトのカフェは、いつも真っ白になるから
これだけでも美化活動になりそうw
アバター
2018/02/04 14:15
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
神聖な入団式、素晴らしかったですね^^
仲間が増えて嬉しい限りですよね(*゚▽゚*)
アバター
2018/02/04 11:10
昨夜はありがとうございました(❀◡‿◡)
皆様に暖かく迎え入れていただきちょっとウルっときました(´;ω;`)ウッ…
叙勲式も厳かな雰囲気で緊張しましたが無事に終わってホッとしました。
今後ともよろしくお願いします○┓

先ずは張り切ってオオダコ狩ってきます(`・ω・´)キリッ
タコパですタコパ〜♪
アバター
2018/02/04 09:09
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
また一人イケメンの隊員が入隊するので楽しみですね!
アバター
2018/02/04 09:07
ばにらさん

ありがとうございます!
今では37人のメンバーになりました~
衣装がこれから入団する人は大変でしょうね(>_<)
アバター
2018/02/04 09:06
昨日は楽しかったねー
また新しい隊員が増えるそうでたのしみです。
アバター
2018/02/04 09:03
いつ見ても圧巻の美しさですね^^
またタウンでの活躍楽しみにしてまーす^^

しかしこの衣装も今から揃えるのはかなり難しくなって来たのでは?
新しく入られる方大変そうですね^^;
アバター
2018/02/04 08:09
トシraudさん

お祝いのコメントありがとうございます!
メンバー多いので前半と後半に分けました~
日本武道館とは大げさな・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/02/04 08:00
入団式のお三方、お慶び致します!
入れない人もそろそろ居そうですねw 日本武道館でするようになるかもwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.