Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日は白のゴシックコーデです!
バレンタインも近いのでチョコを持たせてみました~

アバター
2018/02/07 22:20
みんさん

ありがとうございます!
どれも可愛くて色を選ぶのに迷ってしまいます~
アバター
2018/02/07 22:17
可愛いですね~^^
こういうデザインだったんですね( *´艸`)
Pショップの見たときはちゃんと見てなかったので胸元の感じが
なかなか素敵なんですね♪
アバター
2018/02/07 22:05
美枝子さん

昔のフランスのドレスがこんな感じでしたね~
アバター
2018/02/07 20:52
可愛いですね^^
なんとなく昔のフランスのドレスのような?
アバター
2018/02/07 18:23
沙羅さん

ありがとうございます!
そういえばけっこう胸元が開いていますね~
アバター
2018/02/07 15:44
おお~~可愛い❤
そして、こうやって見て気づいたけど、胸元が結構開いてる気がするw
アバター
2018/02/07 12:12
ばにらさん

このデザインも気に入ったので買いました~
ボンネットは以前のものです!
アバター
2018/02/07 12:09
お、これも新作ですね^^
私もこれいいなぁ、と思ってるんですよねぇ。
アバター
2018/02/07 12:08
ケイトさん

白も欲しくなって買ってしまいました~
アバター
2018/02/07 12:08
トシraudさん

しばらくはゴシックコーデが続くと思います!
ナンシーママよりも背が高くなりたいです(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/02/07 10:40
このドレス白も買われたのですね。
アバター
2018/02/07 08:17
ナンシーちゃん連投!おつかれさま^^ ナンシーママを追い越すくらい背が伸びたらもっと良いですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.