Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ロフ隊長をねぎらうナンシー隊長

画像

最近、人材の墓場と言われたロフ隊長率いる麒麟隊に3人の新騎士が入隊しました。
それも2人の美女のぎびぽんさんとみぃさん、それからイケメンのロっくんさんが入隊されて一気に華やかになりました。
そのせいか最近はますますお互いに忙しくなり、私とロフ隊長は週末婚みたいになって任務から戻るともう夜も遅く後は寝るだけの生活になってしまいました。
でも最近は張り切って新騎士の指導など忙しい中にも充実した毎日を送っているのを見ているとなにか体力がつくような食事でもと思いパーティー部屋に美味しい食事とデザートの用意をしました。今年もドSのエメラルド隊長やクリスタル隊長に振り回されて忙しい年になりそうだけどなんとか2人で頑張ろうと思ったナンシー隊長なのでした☆



ホワイトナイト入団式のその後 番外編でした!

アバター
2018/03/15 18:19
ゆこたんさん

番外編のブログにコメントありがとうございました~
主婦の代わりにロボットでもいいから食事を作って欲しいと思います(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/03/15 17:06
(*´艸`*)クスクス
「今年もドSのエメラルド隊長やクリスタル隊長に振り回されて忙しい年になりそう・・・」
ってw(*´pq`)クスッ
良いのか、悪いのかw(〃艸〃)

(@_@;)””ええ~ 
「人材の墓場と言われたロフ隊長率いる麒麟隊」ですって~!!

まったくもって、同感です!!
だれか~~σ(´・ω・`)の代りにお食事作って~!
アバター
2018/02/11 17:40
みぃさん

ありがとうございます!
リアでは私の代わりに食事作ってくれる人がいたらなあ~
アバター
2018/02/11 17:35
www
優しくてしっかりした奥様だ〜
ロフ隊長が羨ましいです。
あたしも嫁が欲しいっす♡(。→ˇ艸←)
アバター
2018/02/10 19:05
みんさん

優しく胃袋つかんで早く帰ってきてもらいたいという魂胆です!
優しいと見せかけて実は陰で夫の尻を叩く鬼嫁かも・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/02/10 18:13
(^∇^)アハハハハ!
人材の墓場・・・、ドSのエメラルド隊長・・・
笑っちゃいました^^
ナンシー隊長やっぱり優しいですね(*゚▽゚*)
アバター
2018/02/10 16:51
ロフノフスキーさん

ロッくんさんが自らイケメン軍団と言っていますよ(*≧m≦*)プププw
頼もしい新騎士たちでよかったね~
体調に気を付けてこれからも頑張ってください!
アバター
2018/02/10 16:48
ぎぴぽんさん

頼もしい新騎士が入ってロフ隊長共々ぎぴぽんさんたちに感謝しています。
こちらの時間に配慮されてなんてよい新人隊員さんなんだ!!
これからもよろしくお願いします~
アバター
2018/02/10 16:44
沙羅さん

美人隊員に鼻の下を伸ばされないように美味しい物で胃袋つかんで
早く帰ってこられるように作戦を練りました。(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/02/10 16:05
いつの間にイケメン軍団に?(●´艸`)
奥さんの助けがあるから僕も何とかやって行けてるよ
いつもありがとうね。
アバター
2018/02/10 14:23
麒麟隊って人材の墓場だったのですかー!!(゜ロ゜ノ)ノびっくらぽんでしたwロフノフスキー隊長、頼もしい男性隊員が入隊で少し楽になってくださるといいですね、奥さまと過ごせる時間が増えるように私たちも頑張りますのでご指導よろしくお願いいたします(^-^ゞ
アバター
2018/02/10 10:59
週末婚で夜は寝るだけ……とかいいつつ、いつまでもラブラブやん!w

美人隊員が2人も配属されて、鼻の下を伸ばしてるばかりじゃダメだし~
かといって指導に熱が入り過ぎ急接近されたら、焼き餅爆発するか……w
まあ何事も程々にって事で……( ´艸`)ムププ
アバター
2018/02/10 07:15
ロッくんさん

麒麟隊入隊おめでとうございます!
ロフ隊長の片腕としてこれからサポートよろしくお願いします~
イケメン、美女だらけの麒麟隊は他の部隊からも注目ですね。
これからの活躍を期待しています☆
アバター
2018/02/10 01:00
ナンシー隊長 殿

エメラルド総隊長の案内で、訪問させて頂きました

WHITE KNIGHTには、色々な歴史があったのですね


イケメン軍団 麒麟隊の一員として、ロフ隊長のサポートが出来ればと思ってます
(ぎびぽん♥ さん、❦みぃ❦ さんとは、友だちなので、心強いです)
アバター
2018/02/09 12:05
ロフノフスキーさん

昨夜はありがとうございました!
体力つけるようにたくさん食べてね~
アバター
2018/02/09 12:04
ケイトさん

船上結婚式が2015年だから新婚ではないけど
遠くに飛ばされたり、ブラックナイトとの戦いもあり
色々あって離れていた時期が多いので新婚さんみたいだよね。
美人さんの新騎士に対抗するのは胃袋をつかむことしかないです!
アバター
2018/02/09 11:56
エメラルドさん

ありがとうございます!
美味しい料理で胃袋をつかんで優しい言葉かけをして
他の女性に目を奪われないように頑張ります☆
アバター
2018/02/09 11:53
ばにらさん

麒麟隊は今新騎士が3人入隊したので超多忙です(>_<)
体力つけるためにも美味しい料理でねぎらいつつ仕事を頑張れるようサポートします!

アバター
2018/02/09 10:23
ちょっと…
馬車馬はやめて
ナンシーさん昨夜はありがとうねー
久しぶりにゆっくり眠れました(●´艸`)一階の寝室で。
アバター
2018/02/09 09:58
いやいやいや↓みんなしてこれ以上新婚さんを虐めないで…
いつまで新婚なのかと言う論争も昨夜出てたけど…(*≧m≦*)プププw

ナンシーさんは美人さんにやきもちも焼かずにえらいなあ(●´艸`)
いつまで持つか…(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/02/09 08:38
なんてロマンチックなお部屋❤︎
優しい奥さんの思いやりがあればまだまだ頑張れますね(^∇^)
アバター
2018/02/09 07:42
超多忙なのに、愛するダーリンの為に手料理&デザートを用意するなんて、なんて出来たお嫁ちゃん^^
ロフ君にはもっともっと馬車馬のように働いて貰わないとねぇ?←おい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.