Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ビスクドールたちの夕べ

画像

昨夜はタマちゃん主催のビスクドールの集会に行ってきました~
流石に中央イベント広場は22時30分でも人が一杯で何度も飛んでやっと合流出来ました☆
合流出来たのは23時に近くて記念撮影してからお部屋に戻りました!
タマちゃん、いつも素敵な企画と看板ありがとうございます☆


*人数が多いので-画面で撮影しました。私は黒ガチャのビスクドールもどきのコーデとうさみみボンネットにしました。

アバター
2018/02/12 23:51
ジュールさん

昨夜はお疲れ様でした~
合流出来てよかったです!
アバター
2018/02/12 23:09
お互い、合流できでよかったですね。
ぬいぐるみとお揃いなのも可愛いです。
アバター
2018/02/12 21:29
美枝子さん

たくさんのドールたちが揃うと華やかになりますね~
アバター
2018/02/12 20:54
可愛いビスクドールがたくさんですね^^
皆さん華やかで可愛いですね^^
アバター
2018/02/12 19:31
スノードルフィンさん

昨夜はお互い何度も飛びましたね~
23時少し前に合流出来たのでよかったです!
アバター
2018/02/12 17:20
昨夜は飛びまくりでしたね連休はパラが多いのかな?
ステキな撮影会に参加できて良かったですね。
アバター
2018/02/12 15:55
みぃさん

皆さん個性があって可愛いドールばかりでしたね~
アバター
2018/02/12 15:54
ケイトさん

あの後直にに合流出来ました~
タイミングが難しいね(>_<)
アバター
2018/02/12 13:48
愛らしいドールたちに目移りしちゃう集会でしたw
眼福〜❤
うさみみドールちゃん可愛いなぁ。ふんわりした感じでいい!!
アバター
2018/02/12 13:14
合流おめでとうございます。23時まで飛んだけどだめで諦めちやった(●´艸`)
アバター
2018/02/12 12:38
トシraudさん

これだけドールがいると壮観ですよね~
アバター
2018/02/12 12:38
ゆきやさん

昨夜はお互いに何度も飛んで同じところに戻ってきてしまいましたね~
うさみみボンネットは気に入ったので白とピンクを買いました!
アバター
2018/02/12 12:36
ネコ衛門さん

昨夜はお疲れ様でした~
やはり後半のほうがすんなり合流出来るようですね。
アバター
2018/02/12 12:34
エメラルドさん

昨夜はお疲れ様でした~
後半のほうがすんなり合流出来たんですね。
10回以上飛んでやっと合流出来ました!
アバター
2018/02/12 12:32
みんさん

昨夜はお疲れ様でした~
合流なんとかしてほしいですよね。
アバター
2018/02/12 12:30
クリスタルさん

ほとんどの方がねこみみボンネットだと思ったのでうさみみボンネットにしました!
アバター
2018/02/12 12:29
ばにらさん

ありがとうございます!
後ろの背景もシックでドールによく合いますね~
アバター
2018/02/12 11:41
すごいすごい!タウンいっぱいですねw 
アバター
2018/02/12 10:58
パステルカラーのコーデが多くて、華やかなフォトですね。
ナンシーさんのウサみみボンネット、ピンクのドレスとよく似合ってます。

そうそう、何度も合流できず、おあいしましたねw
アバター
2018/02/12 10:26
おおー 壮観ですねー(´☯ω☯) ゚。✧

みなさんステキで
引きで撮ると小さくて可愛らしくて
まさにドールハウスみたいですねー.゚+.(´∀`*).+゚.

ナンシーさんのうさみみコーデもカワイイ~(n*´ω`*n)
アバター
2018/02/12 09:41
わぁ 手持ちの人形もマイメロボンネットドールですね^^
可愛い〜 昨夜は25〜6体参加されたんじゃないかと思います
でも一気に集まれるのは15名まで 一同に集まりたいですよね><
パラを克服するのが大変そうだったので後半30分に行きましたー
アバター
2018/02/12 09:14
合流(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
みんな可愛いコーデで楽しかったですね^^
ナンシーさんはピンクが良く似合います(*^^*)ポッ
アバター
2018/02/12 08:28
いろんなドールがあるね
ナンシーさんはふわふわピンクのうさぎドールか
にゃんこは多いがうさぎは一人だけだね
目の付け所が違うっ
アバター
2018/02/12 08:15
おにんぎょさんがいっぱいでかわいいです~~~^^
中央イベ広場のシックな色合いとも良くマッチしてますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.