Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイト 第二イベント会場に大集合

画像

一昨日はビスクドールの集いで昨夜はホワイトナイトの集いに行ってきました~
ここ第二イベント会場は何処か神秘的でホワイトナイトの白い衣装が凄く映えます!
素敵な場所を指定されたエメラルド総隊長始め、白騎士団の皆さん、今年もよろしくお願いします☆

アバター
2018/02/14 08:28
みぃさん

お疲れ様でした~
第二イベント会場はホワイトナイトにピッタリの場所でしたね☆
アバター
2018/02/14 08:27
エメラルドさん

ホワイトナイト集会お疲れ様でした~
合流出来てよかったです☆
アバター
2018/02/14 08:25
クリスタルさん

お疲れ様でした~
アバター
2018/02/13 23:23
昨夜はお疲れさまでした(❀◡‿◡)

(´ー`*)ウンウン。ホワイトナイトの衣装が映えて素敵でしたね〜
うっとりでございました(●´ω`●)
ナンシー隊長にもお会いできて楽しかったです♪有難うございました○┓
アバター
2018/02/13 23:07
URL頂いていきますね
アバター
2018/02/13 23:07
ビスクドールの次はタマちゃん仕掛け人の猫耳メイド&執事が来ますよ〜
第二イベント広場は美しくて幻想的なのでまさに白鳥の気分を得られますね^^
ミッションクリア!
お疲れ様でした❤︎
アバター
2018/02/13 22:11
お疲れさん 楽しかったよ♪
アバター
2018/02/13 20:56
ロッくんさん

初ミッションお疲れ様でした~
ここは神秘的で素敵な場所ですよね。
これからのご活躍を期待しています!
アバター
2018/02/13 20:52
こんばんは

昨夜は、お疲れ様でしたm(_ _)m

別サークルや、友だちとのおソロコーデの撮影で、数回来てますが、いい場所でした^^

入れ替わりの撮影は、タウンの美化活動と、各部隊の任務を、
交代で行っているという事と解釈してます^^

自分の上官、ロフ隊長が来られた時に、撮影できなかったのが・・・
アバター
2018/02/13 15:07
みんさん

昨夜はお疲れ様でした~
合流は人数が増えて大変になってきましたね。
最近は人数が多いので-の写真が多いです!
アバター
2018/02/13 14:51
昨夜は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今回ほど合流の難しさを感じたことはなかったですね^^;
引きの写真、背景にホワイトナイトのみなさんが映えて綺麗ですね(*^^*)ポッ
アバター
2018/02/13 12:58
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
楽しかったですね!
アバター
2018/02/13 12:57
ばにらさん

第二イベント広場はホワイトナイトによく映えますよね~
アバター
2018/02/13 09:04
昨日はお疲れさまでしたー
合流出来てよかったです。
アバター
2018/02/13 08:38
鬱蒼とした森に、白く輝くホワイトナイトの皆様、映えますね~^^
とっても綺麗ですね^^
アバター
2018/02/13 07:55
トシraudさん

昨夜は偵察お疲れ様でした~
トシさんも一緒に撮影しようと思ったらいつの間にか消えていて残念でした(>_<)
アバター
2018/02/13 07:19
遠くから出張、ごくろうさまでした^^ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.