Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日は今月の限定服のコーデです!
美味しい紅茶飲んでいってくださいね~

アバター
2018/02/19 21:30
美枝子さん

すねているにゃんこが看板猫です!(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/02/19 20:15
看板ニャンコさんもいるカフェですね^^
アバター
2018/02/19 19:14
ばにらさん

ミルクティーもいいですね~
アネモネの花束でミラクルになってにゃんこが来てくれました!
アバター
2018/02/19 19:12
沙羅さん

わ~~そんなに紅茶の種類あるんですね~
普段は紅茶より静岡県人なのでお茶を飲みます!
アバター
2018/02/19 17:52
ミルクたっぷりのアールグレイくーださいな^^

・・・・ナンシーさん、にゃんこの目線が気になります・・・ww
アバター
2018/02/19 15:34
ダージリン、アッサム、アールグレイ、ウバ、ヌワラエリヤ……
う~ん、飲みたくなってきたけど、茶葉が手元にないからコーヒーにするか……( ´艸`)ムププ
アバター
2018/02/19 11:37
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2018/02/19 10:53
紅茶の壁紙もステキですね
素敵な店員さんです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.