Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

日本女子フィギュア応援コーデ

もらったステキコーデ♪:35

いよいよ今日から女子フィギュアが始まりますね。
宮原選手、坂本選手力を出し切って欲しいです!

アバター
2018/02/21 23:59
美枝子さん

宮原さんいい演技でしたよ~
回転不足はとられませんでした(>_<)
アバター
2018/02/21 22:03
出かけていたので見れませんでした><
宮原さんがとっても気になります^^
アバター
2018/02/21 19:48
ばにらさん

SP終わって宮原選手4位、坂本選手5位でした!
明後日のフリーが楽しみですね~
アバター
2018/02/21 18:16
男子と随分日程違うのね。
羽生君以外さっぱり分からん私です(´∀`;)
アバター
2018/02/21 14:21
みんさん

今ライブで見ています!
やはりロシア勢は凄いですね~
宮原さんも坂本さんもいい点数出たのでフリーも楽しみです☆
アバター
2018/02/21 14:19
全力出し切れるといいですね^^
アバター
2018/02/21 10:09
ケイトさん

女子はロシアが強いので銅メダル目指して頑張って欲しいですね~
アバター
2018/02/21 10:07
トシraudさん

ノルディック複合残念でしたね~
メダルはとれると思ったのに・・・
宮原選手が回転不足をとられないように祈ります!
アバター
2018/02/21 09:16
まだ女子があったんですねえ
頑張って欲しいですね
アバター
2018/02/21 08:47
えいえいおー!えいえいおー! 日本は出れないアイスホッケーも始まるw ノル複は残念だったよなぁ!スキー場で板を踏んだらケンカになるってのに。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.