Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

猫の日コーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日は2月22日で2(にゃん)2(にゅん)2(にゃん)で猫の日です(=^・^=)
ということでにゃんこのコーデです!

それから女子パシュートおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
メダルの数も過去最高の11個でよかったです☆

アバター
2018/02/23 06:29
トシraudさん

ありがとうございます!
アバター
2018/02/22 23:38
すごいネコ尽くしだぁ!!!
アバター
2018/02/22 19:17
沙羅さん

今日はにゃんこコーデの人多いですよね~
アバター
2018/02/22 16:56
みんな考えることは一緒だw
友達のコーデも猫率が高かった( ´艸`)ムププ
アバター
2018/02/22 12:43
ケイトさん

ありがとうございます!
背中にいるにゃんこが重いです(>_<)
アバター
2018/02/22 12:35
トシraudさん

画面見られないんですか?
残念です(>_<)
アバター
2018/02/22 12:35
ばにらさん

メダルの数11個で最高だそうです!
でも怪我の後で金メダルなんてドラマチックで凄いですね~
アバター
2018/02/22 09:15
おめでとうー

猫いっぱいで可愛い。
アバター
2018/02/22 08:44
それで!私のPCでは画像が見れないのかぁw コーテーションが表示してます。今朝のニコッとかここまでかwww
アバター
2018/02/22 07:54
あ、やっぱり今日は猫の日なのね。
222だから何かありそうだなとは思ってましたw

羽生君で勢いがついたのか、羽生君以降のメダルの数凄いですよね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.