Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

今日は富士山の日です

もらったステキコーデ♪:31

今日は2月23日で富士山の日です。
静岡県の公立の小中高生はお休みです!公共施設も無料のところがあるようです。
でも私には関係なく仕事にこれから行ってきます~

*小中高生は今は一部のところだけお休みのようです。全部だと大変だものね。

アバター
2018/02/23 21:14
みんさん

ありがとうございます!
公共施設が無料のところがあります!
アバター
2018/02/23 20:59
富士山の日がお休みなんですね!?^^
敬意を表したくなる気持ちわかります♪
アバター
2018/02/23 20:37
美枝子さん

一部ではお休みでしたがこちらは平常通りでした~
アバター
2018/02/23 20:36
ゆきやさん

こちらはお休みではありませんでした(>_<)
富士宮市はお休みだったようです!
アバター
2018/02/23 20:23
富士山の日があるんですか@@
お休みというところが凄いです^^
アバター
2018/02/23 20:14
富士山の日なのですね。
お休みとかすごいなぁ~
アバター
2018/02/23 11:47
ケイトさん

小中学校も普通に登校していました!
富士山は少し雲もありますが綺麗に見えています~
アバター
2018/02/23 11:44
トシraudさん

今日は普通に登校していたのでどうやら数年前はお休みだったけど
今は普通に登校しているようです。
休みにすると親も大変だし学力低下にもつながると思います。
アバター
2018/02/23 11:41
ばにらさん

私の住んでいる市では普通に登校していました~
数年前は休みのところもあったようですが学力低下や親が大変ということもあり
一部の学校でしか休みではないようです。
アバター
2018/02/23 09:34
お仕事行ってらっしゃい。
富士山の日なんですね。
アバター
2018/02/23 08:09
 ずるい!ずるい!オラの頃はそんなのなかった!!!イライラwww 山梨のゴリ・・・おっとと。。。

 先週の金曜日、富士山が見えたんですが、雪崩でもあったのかなぁ???みたいな、歪な形でした。宝永山が頂上まで伸びたみたいなw
アバター
2018/02/23 07:25
ほー、学校が休みとは凄いですね@@
静岡県民にとって、富士山はやっぱり特別なものなんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.