Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

卒業式コーデ

もらったステキコーデ♪:22

今日は卒業式のコーデです!
3月は卒業式や引っ越しや転勤など色々忙しい月ですね~

アバター
2018/03/03 06:51
ヒロケンさん

卒業式にお天気が悪いと困りますよね。
学内で着付けだと本当に助かりますよね!
アバター
2018/03/02 23:22
こんばんは!(。・▽・)ノ

昨日の1日は卒業式が多かったのでしょうか。
袴をはいた女性を沢山見かけました。
華やかな可愛らしい姿でした。
この朝は雨が残っていたので大変だったと思います。
大学によっては、着付けてくれる場を学内で設けてくれるところがあるようですね。
ずいぶん助かりますね。
アバター
2018/03/02 22:54
トシraudさん

ありがとうございます!
卒業式の後は入社式ですね~
アバター
2018/03/02 22:53
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2018/03/02 22:53
美枝子さん

お仕事お疲れ様です~
大変ですね(>_<)
アバター
2018/03/02 21:38
おぉおぉぉ~小さかったナンシーちゃんがとうとう卒業式!めでたい!めでたい!!!
アバター
2018/03/02 20:50
卒業式でも初々しさありますね^^
かわいい~(*´д`*)
アバター
2018/03/02 20:35
慌ただしく過ぎそうですね^^;
今月の休日が全て埋まりちょっとがっかり;;
アバター
2018/03/02 19:48
ばにらさん

やはり私のイメージはピンクですね~
アバター
2018/03/02 19:48
ピンクの袴かわいい~~~^^
ナンシーさんはやっぱりピンクが一番似合いますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.