Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


春の健康ランド

画像

ニコット健康ランドは春の仕様になりました!
ここは水着着用で開店時間に一番乗りだと思ったナンシーちゃんでしたがまたまたダーさんとこはるちゃんに先を越されてしまいました~
ポカポカして居眠りしているのでつまらなくなったナンシーちゃんは一緒に遊ぼう!と起こしているところです!


*この健康ランドは季節によって背景を変えています。皆さんも気軽にお立ちよりください☆

アバター
2018/03/09 12:00
あんさん

どうかゆっくりしていってください~
アバター
2018/03/09 12:00
トシraudさん

今日はハムちゃん夫婦にはナイショで来ました~
いつも先回りしているからたまには留守番させないと・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/03/09 11:58
みんさん

健康ランドでゆったりしたいですよね。
アバター
2018/03/09 06:25
ダーさんもこはるちゃんも眠そうですね^^

健康ランドにお邪魔します♫
アバター
2018/03/08 21:47
健康らんど!!!ナンシーちゃん、ざんねんw ダーさん&こはるちゃんの後塵拝したとはいえ、ハムちゃん夫婦には勝った!!!えいえいおーナンシーちゃん!^^
アバター
2018/03/08 21:35
健康ランド、((o(^-^)o))わくわくしますね^^
青い空が気持ちいいです♪
アバター
2018/03/08 20:58
美枝子さん

水着着用の温泉なら青空の下でも大丈夫ですね~
ダーさんたちは目を覚まさなかったのでご機嫌斜めなナンシーちゃんでした(>_<)
アバター
2018/03/08 20:52
青空の下での温泉良いですね^^
ダーさん達は起きて遊んでくれましたか?
アバター
2018/03/08 20:14
ケイトさん

リアルで温泉行きたいです!
でもあまり混んでないところがいいかな~
アバター
2018/03/08 20:09
綺麗な青空ですね
しだれさくらが咲く春の健康ランドいいですね。
行きたくなっちゃった。
アバター
2018/03/08 19:48
沙羅さん

いつ行っても居眠りしてますね~
わっと脅かしたいと思っているナンシーちゃんでした(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/03/08 19:44
エメラルドさん

温泉に行きたいですよね~
部屋に温泉があればのんびりできますね☆
アバター
2018/03/08 19:42
ばにらさん

そっか!
温泉でのぼせて子供の声だと子守歌にしか聞こえないよね(>_<)
アバター
2018/03/08 19:36
ゆきやさん

これからは居眠りが心地よい季節ですね~
アバター
2018/03/08 19:13
ダーさんとこはるちゃん、いつ行っても居眠りしてる~w
周りの景色が変わってる事にも気付いてないんじゃない?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/03/08 19:04
温泉に行きたいなぁ
雰囲気の良い旅館で部屋に温泉がある所がいいですね〜(*^^*)
アバター
2018/03/08 18:57
ダーさんは、こはるちゃん&温泉、二つにのぼせ上がってるから、残念ながらナンシーちゃんの声は耳に届いてないと思われます( *´艸`)クスクス
アバター
2018/03/08 18:34
春仕様になったね。
サクラの花も見れていい感じ
ダーさんたち、ぽかぽかで、ついつい居眠りしちゃったかな?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.