Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


PCのメンテナンス

このPCとも7年のつきあいです。
このところご機嫌が悪くPCに取り込んだ写真をCDに書き込もうとしても失敗するし、Cドライブの容量が残りわずかになったり
起動するまでが遅いなどの不具合が色々出てきました。
最近はデジカメで撮った動画を作成するための音楽を取り込んだり、フォトブックのソフトのダウンロードなどで容量が増えてしまいました。
1人でバックアップをするのは大変なのでパソコン教室の先生にメンテナンスをお願いしました。
今日から火曜日までPCを預けるので皆さんには迷惑かけることになりそうです。家族のPCがもう一台あるのですが土日をはさむのでしばらくコメントできないかもしれません。
訪問された人には出来るだけコメントしたいと思いますが思うようにいかないかもしれないのでごめんネ(>_<)

アバター
2009/10/04 08:40
みなさんコメントありがとう!
私のPCはCドライブの容量が少ないタイプでした。
アバター
2009/10/03 16:49
それ、一番最初のCドライブの容量が少なくなってるのが原因のような(・∀・;
CD書けないのも一時領域が足りなくなってるんですね、たぶん。
アバター
2009/10/03 08:26
HDDを容量UPするのも、一つの手かもしれないですよ^^
PCが早く戻ってくるといいですね♪
アバター
2009/10/03 06:37
みんなありがとう!今家族のPC使っています。
夜独占できないのが残念^^;
アバター
2009/10/03 01:33
ナンシーさん、可愛い~。
僕も1回HDDが壊れて、訪問して下さったのに迷惑掛けちゃったもん(うるうる)
また、ナンシーさんが来て下さってお会い出来るの楽しみにしてますね~。
おやすみなさ~い。
アバター
2009/10/03 00:14
メンテナンスして余分なものが消えて、速度あがるといいね
アバター
2009/10/02 23:05
そっか☆ ピカピカに直って戻ってくるといいね♪

コメントいつも感謝してます☆ こんな時ぐらい
気にしなくて全然OK♪ たまにはのんびり休日を過ごしてね♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.