Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日はスズラン盛り盛りコーデです!
今日はいいお天気で富士山が綺麗に見えますが花粉が多そうです☆

アバター
2018/03/13 06:58
みんさん

富士山が見れることは感謝ですね~
アバター
2018/03/12 22:20
花粉、今日も多かったですね^^;
いつも私は同じこと言ってますが富士山がきれいに見るっていいですね♫
アバター
2018/03/12 21:12
美枝子さん

花粉症じゃないなんて羨ましいです~
去年はあまりひどくなかったんですが今年は当たり年なのかなあ?
アバター
2018/03/12 20:56
淡いグリーンの春らしいコーデ素敵ですね^^
花粉症じゃない私ですが
眼鏡で外出すると転々と花粉が付きます^^;
アバター
2018/03/12 20:51
ゆきやさん

ありがとうございます!
春らしいコーデですよね~
アバター
2018/03/12 20:50
トシraudさん

そうそう、トシさんの好きな緑のコーデですよ~
アバター
2018/03/12 20:29
すずらんのコーデ、爽やかでかわいいな^^

おお~いいな。富士山みたいです。
アバター
2018/03/12 19:42
今の季節にピッタシ^^ もうすぐ新緑も楽しい季節^^
アバター
2018/03/12 18:37
沙羅さん

今が花粉のピークで目はかゆいしくしゃみが出るし大変です(>_<)
花粉症じゃない人がうらやましいです!
アバター
2018/03/12 18:33
ばにらさん

ありがとうございます!
花粉は多く飛んでいるようです(>_<)
アバター
2018/03/12 14:14
懐かしい衣装だ~^^
スズランの季節は5月くらいだっけ?
時期的には早いけど、週間予報では、それくらいの気温になる日もあるとか……
花粉もかなり飛ぶっていってたよ@@
私は花粉症じゃないけど、ぐずぐずになってる人も多そう^^;
アバター
2018/03/12 14:06
初夏を思わせるかわいいコーデですね^^
今年は花粉は少なめって聞いたけど、どうなんだろうね。
アバター
2018/03/12 12:41
ロッくんさん

ありがとうございます!
緑は心安らぎますね~
アバター
2018/03/12 11:27
帽子以外、スズランなのですね(^_^) 

背景も含め、カラーバランスもよく、心安らぐコーデだと思います
アバター
2018/03/12 09:59
ケイトさん

今日はいいお天気なので花粉も多そうです(>_<)
アバター
2018/03/12 09:57
すずらんコーデかわいいですね
富士山綺麗なんだーいい天気だね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.