Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

世界フィギュア女子W表彰台記念コーデ

もらったステキコーデ♪:30

早朝から世界フィギュア女子フリーを見ていました!
ちょうど樋口新葉選手の演技の前あたりからTVを見ました。
迫力のある007でスタンディングオベーションを貰って涙で感激していた姿が印象的でした。
最終グループは大どんでん返しがあり、宮原選手が転倒したあたりでメダルはどうかな?という感じになりました。(宮原選手 (*;ω人)ゴメンナサイ )
次の優勝確実と言われたロシアのザギトワ選手がまさかの3回転倒でメダルを逃して最終滑走のイタリアのコストナー選手も転倒したので金メダルはカナダのオズモンド選手、銀メダルは樋口新葉選手、銅メダルは宮原知子選手になって嬉しい番狂わせになりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それにしても優勝確実と言われたロシアのザギトワ選手があんなに転倒するなんて本当にびっくりしました(>_<)

今夜は男子フリーがあるので宇野選手や田中選手たちにもぜひ頑張ってほしいです☆

アバター
2018/03/24 22:24
美枝子さん

男子も宇野選手が右足の痛みに耐えて銀メダルで友野選手も5位で
男女揃って3枠取れたのでよかったなと思いました~
今日は仕事だったんですね。
アバター
2018/03/24 21:19
女子びっくりの結果でしたね><
本当にまさかの結果でした
仕事に行くのにTVにかじりついていました^^;
アバター
2018/03/24 21:15
みんさん

女子頑張りましたね~
女子2人頑張ったので男子も頑張ってほしいです☆
アバター
2018/03/24 21:11
日本人の2位3位表彰台は嬉しいですね^^
アバター
2018/03/24 19:16
沙羅さん

今朝早朝だったので見てない人も多いと思いますが
すごい番狂わせでした(>_<)
アバター
2018/03/24 18:19
番狂わせがあったんだね~@@
ニュースを検索して結果だけ見た!w
アバター
2018/03/24 13:57
エメラルドさん

007の音楽と振り付けが合ってとてもかっこよかったです!
アバター
2018/03/24 13:56
ケイトさん

宮原選手が転倒した時にはその後にザキトワ選手、コストナー選手がいたし、
樋口選手がパーフェクトの演技したのでオリンピックと同じ4位かと思っていました。
オリンピックで新女王になったザギトワ選手はまだ15歳だし、相当プレッシャーがあったかも・・・
アバター
2018/03/24 13:51
トシraudさん

オリンピックの直後で疲れも出ている選手も多かったんじゃないかな?
ザギトワ選手の演技構成が後半にジャンプ盛り合わせだったので3度の転倒は痛かったですね(>_<)
演技後ショックの涙が印象的で可哀想でした!
アバター
2018/03/24 13:46
ばにらさん

まさかのどんでん返しの世界フィギュア女子フリーでした~
オリンピックの直後で去年の世界チャンピョン(男子、女子、ペア、アイスダンス)が出場しない
大会だったので余裕でザギトワ選手が優勝すると思っていたんですが・・・
アバター
2018/03/24 09:53
スケート大会と007って相性いいですよね^^
アバター
2018/03/24 09:14
おおーそんな番狂わせがあったとは。
みんなオリンピックで疲れていたのかな

宇野くんも怪我してるから心配
アバター
2018/03/24 08:43
おやおや、それだけ転倒しちゃうって、リンクの管理も調べなきゃいけないかもしれませんね。大怪我じゃなければいいな。。。
アバター
2018/03/24 08:13
あらら、皆転んじゃったんですね^^;
そんな中、W表彰台は嬉しいですね^^
今晩は男子かぁ。
見たい気持ちはあるんだけど、羽生君がいないと忘れそう( ̄▽ ̄;)アハハ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.