Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

桜が見ごろになりましたね~
昨日しだれ桜が見ごろになった三島大社に出かけました。
車で移動中の車内は暑かったですが源平川沿いを歩くと心地よい風が気持ち良かったです!三島大社周辺はお花見客やウォーキングなどの観光客でにぎわっていました~
しだれ桜を見た帰りに三島大社の向かいの大社の杜(もり)という複合商業施設のレストランのテラス席でロコモコ丼を食べました。
ちょうどバンドの生演奏を聴きながらランチが出来て満足でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2018/03/26 21:52
みんさん

みんさんも行かれたことありましたよね~
三島コロッケや焼きそばを食べながらお花見している人たちもいました!
アバター
2018/03/26 21:40
三島大社、しだれ桜も楽しめるんですね?^^
また、この時期に行ってみたいです(´▽`)
アバター
2018/03/26 21:20
ケイトさん

そちらはこれからですね~
アバター
2018/03/26 21:19
美枝子さん

テラス席でバンド演奏、素敵でしたよ~
アバター
2018/03/26 20:12
花見良いですねー
こちらはそろそろ花見シーズンです。
アバター
2018/03/26 20:03
バンド演奏でランチ優雅ですね^^
しだれ桜もあるなんて良いですね^^
アバター
2018/03/26 19:24
沙羅さん

高知が早かったのでそちらは今見ごろかなと思っていました~
同じ四国でも違うんですね。
アバター
2018/03/26 19:14
こっちは土曜に開花したばかりだから、見頃はまだ先~
同じ四国でも、高知はめっちゃ早くて、先週が満開だったよw
いつもなら入学式の頃に見頃になる事が多いけど
今年は卒業式の方になっちゃったね@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.