Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

黒ガチャの侍女がちょうどスズランのコーデに合ったので今日はこのコーデにします!


*昨夜の夕食は組合の親睦会で沼津港近くのうなぎ処京丸に行ってきました。
大きなどんぶりに丸々うなぎが2本乗った問屋のうなめし2本(お吸い物、漬物付き)3980円とデザートの柚子風味のレアチーズケーキとコーヒーが付いていました。
会費1000円だったのでお得な気分で満足でした~
うなぎは食べきれないのがわかったのであらかじめ用意されたお持ち帰りの入れ物にどんぶりの半分のご飯とうなぎ一匹詰めて持ち帰りました。
今朝はまだお腹が空いてなくて果物だけ食べています。
ちなみに去年は6月に三島のうなぎ処すみの坊でした。


http://www.unagidokoro.com/detail/ ←うなぎ処京丸のホームページです

アバター
2018/04/22 07:29
ロフノフスキーさん

うなぎ丸々2本ですよ~
うなぎ問屋だからわりに良心的な値段で食べられます!
アバター
2018/04/22 07:27
美枝子さん

自腹ではとても食べにいけないのでこういう機会に参加します!
アバター
2018/04/22 07:26
ケイトさん

侍女のコーデがスズランにピッタリでした~
お得でしたね。
アバター
2018/04/22 07:25
みんさん

うなぎは多いですね~
会費とうなぎにつられて参加しました!
アバター
2018/04/21 20:36
うなぎ二本なんて食べ切れないねー
すごい豪勢だねー
アバター
2018/04/21 20:11
うなぎ美味しそうですね~
流石ご当地の名産ですね^^
あ~食べたい><
あ・・・コーデ可愛いですね^^;
アバター
2018/04/21 20:10
すごいお得なディナーですね。
このコーデバッチリですね。
アバター
2018/04/21 18:53
とても似合っていて可愛いですね^^

うなぎ、静岡は多いんでしょうか?有名なお店が結構あるんですね♬
会費1,000円ってすごくお得でしたね( *´艸`)
アバター
2018/04/21 10:49
ばにらさん

前はO157の影響でお持ち帰り出来ない時もあったけど
生ものではないのでお持ち帰りOKです!
アバター
2018/04/21 10:44
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw スポーツウェアみたいですよね。
確かに沼津や三島はうなぎ屋さん多いですね。
大きな丼だったので半分と一匹お持ち帰りです!
アバター
2018/04/21 09:39
うなぎ2本とは超豪華ですね~^^
最近お持ち帰りが出来ない店が増えてるらしいけど、小食な私はお持ち帰り出来るお店が有難いです。
アバター
2018/04/21 06:46
 妖精さんって動きにくそうな服装が多いけれど、これなら活発に動ける!妖精向けスポーツウェアみたいw
 伊勢盛時の興国寺城と長浜城の中間、三枚橋城のばしょだぁ!後北条氏所縁の地はうなぎのトコですね!沼津・三島は鰻の町!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.