Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 富士芝桜まつり 2018

画像

今年も本栖湖の近くの富士芝桜まつりが開催されました~
4月14日(土)~5月27日(日)までの日程でただいま5分咲きです!
連休頃が見ごろになると思います。
この時期は芝桜渋滞が凄いです☆


http://www.shibazakura.jp/

*芝桜が見ごろになったので朝早くナンシーさんはモデルになり、富士山と芝桜のコラボを撮ってもらいました~
またハムちゃんたちにベストポジションを取られてしまいました~

アバター
2018/04/28 21:18
ゆきやさん

ハムちゃんたちは常に私の先を行っています。
これからしばらくは芝桜渋滞が起こります!
アバター
2018/04/28 21:16
ハムちゃんたち、すばやいw
一面の芝桜と富士山、絵になる組み合わせですね。
アバター
2018/04/28 11:18
ゆこたんさん

毎年行っていますが人が一杯で外国人も多いです。
銭湯の富士山を2枚重ねています!
アバター
2018/04/28 11:16
みんさん

今日からのGWはかなり混むと思いますよ~
アバター
2018/04/28 10:24
わぁ~ 素敵な 芝桜と富士山とのコラボですね!
きっと素敵な写真が撮れたことでしょうね。
銭湯の壁の絵の「富士山」がナイスです!(๑→ܫ←๑)ノ
アバター
2018/04/27 23:36
富士山バックにピンクの芝桜と記念撮影って素敵ですね(*´д`*)
ハムちゃんたち、さすがです♬
アバター
2018/04/27 18:54
ケイトさん

具合でも悪いのかなと心配しました~
忘れていただけだったんですね。
アバター
2018/04/27 18:53
ばにらさん

ハムちゃんたちはいつもナンシーさんの先を行っています!
夜明け前から忍び込んでいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/04/27 09:10
あーーごめん。昨日木曜だったの忘れてた。
すっぽかしてごめんねー。
アバター
2018/04/27 07:39
うーむ、ハムちゃん達、いつもお邪魔虫ですね~。
夜中のうちから陣取りしてるのかしら(´∀`;)
アバター
2018/04/27 06:45
トシraudさん

庭に植えたら綺麗でしょうね~
ナンシーちゃんはお留守番でした(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/04/27 06:44
クリスタルさん

富士山が綺麗に見えると行きたくなりますよね~
アバター
2018/04/26 22:40
芝桜をウチに植えたいんです。でもタネを売ってない。今度は忘れないようサカタに寄らなきゃw
ナンシーさんったらナンシーちゃんは連れてこなかったんだぁ。。。
アバター
2018/04/26 22:06
そういう見晴らしの良い場所に行きたくなるね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.