Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


薔薇園にようこそ 



前に試した時には真紅の薔薇でしたが今度は紫の薔薇になりました~

知らず踏み入ったそこは薔薇園だった。
誰かの白い手が心臓の上に置かれたとたん、ナンシーは紫の薔薇に変わってしまった。匂やかな散り際、そのいくえもの花弁の奥にひそむ友愛、そして愉悦。やはり美しい、と誰かがささやく。

【薔薇園へようこそ】 

ロワゾーさんのゴシックホラー調の言葉遊び。

あなたは薔薇に変えられてしまいました。
https://shindanmaker.com/763378
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆
◆◆薔薇名鑑

◆◆https://writening.net/page?rt8xys
◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆

アバター
2018/05/02 18:11
ミュ☆ミュさん

お手伝いお疲れ様でした~
素敵な薔薇が一杯で目の保養になりました!
ありがとうございます☆
アバター
2018/05/02 18:09
ロワゾーさん

わ~~すごくカワ(・∀・)イイ!!名前ですね~
ありがとうございます!
アバター
2018/05/02 16:29
( ゚д゚)ハッ! 人手不足じゃなくて 鳥手不足だった!←どうでもいい
アバター
2018/05/02 14:04
薔薇園サイト作成のお手伝い小鳥ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
リンクチェックでお邪魔しました。
GWで人手不足なので 自分で来ちゃったよwww

薔薇園へようこそのサイトが完成しました。
下記サイトの「薔薇」をぽちしていただければご覧になれます。
麗しい薔薇たちをご堪能くださいピヨ♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
アバター
2018/05/02 12:25
◆ Anne Belle 【アンヌ・ベル】 かわいいアンヌ:ナンシー氏
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=65986786

ナンシーはアンの愛称だから、そのままコーデの印象だなあ すてきだ( ´w`)❤
アバター
2018/05/01 21:54
みんさん

ありがとうございます!
私としては大人っぽいコーデですよね。
アバター
2018/05/01 21:53
美枝子さん

毎回色が変わるのも面白いですね~
アバター
2018/05/01 21:01
紫の薔薇コーデ、ハットとの合わせが粋ですね^^
ナンシーさんにしては珍しいですね♬
アバター
2018/05/01 20:47
本当に毎回色が変わるんですね@@
紫のコーデも新鮮で素敵ですね^^
アバター
2018/05/01 12:36
ケイトさん

映画はよくわかりませんがたまには大人っぽいコーデもいいですよね~
アバター
2018/05/01 12:35
ミュ☆ミュさん

ありがとうございます!
濃い紫コーデはあまり着ないのでレアですね~
アバター
2018/05/01 12:33
ばにらさん

紫はケイトさんのほうが似合うので普段はあまり着ませんね~
アバター
2018/05/01 12:31
トシraudさん

ググったら昔の映画の名前だったんですね~
アバター
2018/05/01 09:12
カイロの紫のバラ。映画を彷彿とさせます。

濃い紫いいねえ
アバター
2018/05/01 08:39
おおっ ケイトさん、ゆきやちゃんに続いてナンシーさんも紫だーっ!
確かにレアなコーデかも!!!
綺麗だねぇ❤
お名前ついたら薔薇名鑑に入れましょうねー!!!
アバター
2018/05/01 07:31
ナンシーさんの紫コーデはレアですね。
シックでとても美しいですね^^
アバター
2018/05/01 07:22
紫の薔薇といえばカイロ!ウッディ・アレンの映画ですねぇw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.