Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

今日から色ニコガチャ始まりましたね。
よく考えずに回したけど昔の黒ガチャの色違いでしたね。
着ぐるみ欲しいので少し回しましたがアクセサリーのきらきら星が3つも出たので回すのをやめました(>_<)
この鏡の精霊は薄いグリーンなんですね。これも2つダブりました(>_<)
回してから気が付いたけど色ガチャチケット無料プレゼントだったんですね。
先に使えばよかった(*≧m≦*)プププw

アバター
2018/05/18 10:00
ケイトさん

そうですね。
似たアイテムなので少し期待外れでした(>_<)
アバター
2018/05/18 09:22
このドレスは相変わらず美しいね。
鏡持ってるので何も持てないけど。
似たアイテムばっかりだったね。
アバター
2018/05/17 20:49
まあぼんさん

色違いでしたよね。
よく考えずに回してしまいがっかりしました(>_<)
ガチャチケットはこの次にとっておきます!
アバター
2018/05/17 20:46
私は無料チケットの分だけまわしました^^;
だって桃猫以外は色違いのをほとんど持ってるんだもん^^;
アバター
2018/05/17 20:18
美枝子さん

色ニコガチャ期待していたけど昔の黒ガチャの色違いで
ちょっと期待外れでしたね~
着ぐるみ以外はあまり興味ないのでチケットはこの次にします!
アバター
2018/05/17 20:15
ありゃピンク貰った後でしたか^^;
緑好きな私はちょっと
期待外れでした
アバター
2018/05/17 18:13
ケイトさん

いえいえこちらこそ目玉のピンク着ぐるみ人´Д`*)ありがとぉ☆
いつもガチャの時はお世話になっているので・・・
無料チケット1枚だけ使ったけどダブりだったのでまた次の機会に使います!
アバター
2018/05/17 18:10
ナンシーさん
2つも送られててびっくりしたー
ごめんねーありがとう
こちらこそ、いつもいただいてます。目玉いただいたことも覚えてますよ。
いつもありがとうね。
アバター
2018/05/17 16:14
レディーカーディシャンは私も出ませんでした~
あったかティーセットが出なかったけどもうどうでもいいと思っています。
これから用事で出かけるのでガチャチケットは夜回します!
アバター
2018/05/17 16:00
レディーカーディシャンだけ出てません^^;
まぁ~なくても困らないかなって思ってますが。
ナンシーさん目玉以外で出ないのありますか?
アバター
2018/05/17 15:49
たらこさん

色ガチャチケット気付くの遅すぎてきらきら星が3つも出たのでイヤになって辞めました(>_<)
たらこさんは何が出てないのかな?
アバター
2018/05/17 15:47
ケイトさん

この精霊好きだけど昔けっこう出た記憶がありますよ~
アバター
2018/05/17 15:43
私も色ガチャチケットで回してない…(-_-;)
しかもガチャガチャ回しまくっちゃった。
目玉二つ出たところで打ち止めして
コンプリートしてませんww
アバター
2018/05/17 15:41
このドレスは昔も嫌という程出た記憶があるな
まあデザインは好きなんだけどね。
アバター
2018/05/17 15:39
ケイトさん

先に考えずに回してしまいました~
馬鹿だね(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/05/17 15:37
えーーチケット使わなかったの?
もったいない。
ピンクの猫予備出たから送りますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.