Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

昨日から色ニコガチャ始まりましたね。
リリース記念の色ガチャチケット無料プレゼントを知らずに回してしまいきらきら星が3つ出たところでイヤになりやめたらチケットの存在を知ったドジな私です。
色ニコガチャは制限なしということもわからず何回回したのかわからなくなりコイン少なくなってやめました(>_<)
この着ぐるみ(桃色ねこ)はダブったケイトさんに貰いました~
事務にゃんさんのピンクネコいつも可愛いなあと思っていたので嬉しいです!



*昨日お昼のニュースのテロップで西城秀樹さんが亡くなったのを知ってびっくりしました!二度の脳梗塞から必死にリハビリをして多くの人に勇気を与えていただけに残念です。2年前の地元の同窓会コンサート(2016年2月19日(金))で姿を見ました。
その時も少しマヒがあり、支えられて登場や退場して椅子に座って歌ったりされていましたが自分の夢はYMCAをちゃんと昔のようなアクションで歌いたいとおっしゃっていたのが印象的でした。その時のゲストの今陽子さんが通訳とトークした時に「秀樹、還暦!!」と言って笑いを誘っていました!
まだ60代、残された奥様やお子様のことを思うと残念でたまりません(>_<)
私の青春時代の憧れの人なので次々にヒット曲を出してドラマでも活躍した姿を映像で見ると胸が痛みます。ご冥福をお祈り申し上げます。

アバター
2018/05/18 21:07
ばにらさん

確かに事務にゃんさんのイメージですね。
タウンで一杯見かけます(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/05/18 21:05
美枝子さん

まだまだ若いのに残念ですよね(>_<)
昭和のスターでした!
アバター
2018/05/18 20:27
桃色ねこ、どこで見かけても「あれ、事務にゃん?」っと一瞬思ってしまいますw

新御三家の中で一番好きだった秀樹。
若過ぎて残念でたまりません・・・・
アバター
2018/05/18 20:20
新御三家で活躍されていて
昭和のスターと言う印象でしたので
その姿がなくなるのはとってもさびしいです;;
アバター
2018/05/18 12:55
トシraudさん

年齢を重ねるたびに渋くていい味を出していました。
男の色気を感じさせる貴重な存在でした~
ご冥福をお祈り申し上げます!
アバター
2018/05/18 12:52
けめこさん

過去の黒ガチャの色違いでしたね~
期限なしで回してコインが少なくなったのでやめました(>_<)
よくお知らせを見ればよかったと後悔しました。
YMCAはよく野球の応援にも使われますよね。
若いのに本当に残念です(>_<)
アバター
2018/05/18 12:37
歳を取るほど良い男の典型な方でした! てか、男児からしたら、江崎書店とかすみやにこれでもかコレでもかってポスターとかあって、野口五郎さんのカッコよさの引き立て役って正直なとこ。がだんだん歌唱力が素人目にも上がって、渋さが加わって、いいなぁと思うようになりました。亡くなるには若過ぎます。。
アバター
2018/05/18 11:52
色ガチャは同じアイテムの色違いなので
目玉は出ませんでしたが、途中でやめました@@;
どれも最初のリリースの色が好きなので
多分あまり着ないかと思います。
でも桃色ねこはいいですね~♪

ファイターズガールが必ず応援の時にYMCAを踊ります♪
まだお若いのに残念です!
子供さんが成人していないので、心残りだったでしょうね・・・
ご冥福をお祈りします。

アバター
2018/05/18 10:19
ケイトさん

新御三家の中でも一番大人っぽくて歌も上手だったので憧れていました~
今のありのままを見せて頑張っている姿を応援してたのに残念です(>_<)
アバター
2018/05/18 10:13
ナンシーさんの憧れの人でしたか
私たちの世代の人だものね。
妹がファンでした。
ご冥福をお祈りいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.