Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ニコット幼稚園

画像

ここは森に住む動物たちの幼稚園です。
ハムちゃんやリスさん、うさぎさんなどが椅子に座って保育士さんのお話を聞いています。うさぎさんだけが椅子から立ち上がったので注意をしているところです!
急に椅子から立ち上がると転んだりして危ないのでよいこの皆は真似しないでね!

アバター
2018/05/20 22:29
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2018/05/20 21:53
可愛い~お部屋^^
どうぶつのみんなも可愛い~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2018/05/20 21:00
ゆきやさん

ありがとうございます!
元気いっぱいの子ばかりなので2人体制じゃないと大変ですよね~
アバター
2018/05/20 20:53
わぁ~かわいいなぁ~
元気がいい子がいっぱいで。保育士さんたちも大変そうだねw
アバター
2018/05/20 06:31
アンドロメダさん

ありがとうございます!
アバター
2018/05/19 23:50
楽しそうな動物幼稚園ですね
でも保育士さんは目が離されなく
大変そうですね 
アバター
2018/05/19 23:12
美枝子さん

幼稚園は幼稚園でも動物の幼稚園です!
ナンシーちゃんでなくて (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2018/05/19 20:28
ちびっ子の動物たちの幼稚園なんですね^^
題名でナンシーちゃんがいるんだと思っていましたw
アバター
2018/05/19 15:00
トシraudさん

幼稚園の教室らしいでしょ?
ナンシーママは飲んだくればかりじゃなく仕事もしますよ~
アバター
2018/05/19 14:55
樹里さん

積み木に絵本にドールハウスやTVもある教室にしました~
うさぎさんはわんぱく坊主です☆

アバター
2018/05/19 12:33
幼稚園だぁ!教室だぁ! 昼間のナンシー・ママさんだぁ!wwwウヒョッヒュヒョw
大きなドールハウス!男子が入ると怒られたりするのよねぇw
アバター
2018/05/19 11:06
幼稚園だ♪積み木遊びに絵本♪お人形さんごっこ♪
わあい♪うさぎさん大はしゃぎ♪だって、もっと「元気」がモットー☆(^_^)/
幼児返りして、保母さんに甘えたくなっちゃいます❤(人´∀`).☆.。.:* 
アバター
2018/05/19 10:38
ケイトさん

昔は保母さんでしたね~
苺の椅子が可愛いので幼稚園児の椅子にしました!
アバター
2018/05/19 10:35
可愛い保母さん、保育士さんっていうんだっけ今は。
こういう椅子、昔あったけど本当にすぐ転がるんだよね。

森のようちえんかわいいなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.