Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

今日は色ニコガチャのナースのコーデです!
これからの季節熱中症になりやすいのでこまめに水分補給お願いします~

アバター
2018/05/20 22:33
みんさん

ありがとうございます!
体調不良の人多いので私も気をつけないと・・・
アバター
2018/05/20 22:31
トシraudさん

ナンシーママは大忙しです!
アバター
2018/05/20 21:54
可愛いナースですね(*^^*)ポッ
体調管理、くれぐれも気をつけたいです^^
アバター
2018/05/20 21:40
ママのナンシーさんは、、昼間は掛け持ちなんだ!看護師さんも!!!
アバター
2018/05/20 20:59
ゆきやさん

風邪引いている人も多いですね~
アバター
2018/05/20 20:51
うんうん、涼しかったり、暑くなったり、気温の変化についていくのが大変ですね。
アバター
2018/05/20 20:25
美枝子さん

気温の差が激しいので風邪がなかなか治らないという人もいましたよ~
アバター
2018/05/20 20:11
危険な季節ですね^^;
そんなとき白衣(緑衣?)の天使に助けて貰えるんですね^^
アバター
2018/05/20 10:00
ばにらさん

そうでしたね~
今回は服が多くて嬉しかったです!
アバター
2018/05/20 09:59
ケイトさん

カワ(・∀・)イイ!!ですよね~
アバター
2018/05/20 09:57
樹里さん

はい!優しく看病します(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/05/20 08:51
昔の白ガチャって、異常に服出なかったよねぇ。
今回セットで出て良かったかも。
アバター
2018/05/20 08:32
こうやってみるとナースコーデもかわいいね。
ほぼ元の色と変わんないって思ってた。
アバター
2018/05/20 08:13
熱中症になったら、かわいい看護士さんが看病してくれる?わあい❤(人´∀`).☆.。.:* 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.