Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

今日はピンクペンギンのパジャマのコーデです!
こんな格好で水族館に行くと目立ちますよね(*≧m≦*)プププw

アバター
2018/05/23 23:30
今はさぁ、先に売店に行ったら、こういうグッズがいっぱい売ってるっしょw 私が姪を連れってたときはまだちっちゃかったからまだしも、小学生になっちゃってから行ったらタイヘンなことなりますよねwww
アバター
2018/05/23 22:10
ゆきやさん

ありがとうございます!
ペンギン可愛いですよね~
アバター
2018/05/23 20:25
ww
ピンクのペンギンさんコーデにピンクのペンギンさんを持って、かわいいね。
アバター
2018/05/23 20:11
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2018/05/23 20:06
ピンクのペンちゃん可愛いですね^^
アバター
2018/05/23 15:48
ケイトさん

ケイトさんもペンギンコーデでしたか?
奥手持ちの子おっきいよね~
アバター
2018/05/23 13:59
あー似たようなコーデしてる。
手持ちペンギン手前持ちもあったな。
奥手持ち持つと足元の子が潰れちゃうから持たなかったの。
アバター
2018/05/23 13:29
ばにらさん

大人じゃなく子供が着たら可愛いですよね~
アバター
2018/05/23 07:49
水族館のショップに売ってそうだね。
着てる子いたらかわいいなぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.