Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

ペンギンのお母さん、ただいま子育て奮闘中です!

アバター
2018/05/24 23:47
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2018/05/24 22:36
ペンギンのお母さん、頼もしいですね^^
可愛いな~(*´∀`*)
アバター
2018/05/24 20:43
美枝子さん

育ち盛りなのでご飯が毎日大変です(>_<)
アバター
2018/05/24 20:37
お母さん今日のご飯は何~と
おちびさん達がおねだりしてるんですねw
アバター
2018/05/24 11:57
ケイトさん

偶然お揃いでしたね~
アバター
2018/05/24 11:56
たらこさん

ありがとうございます!
手持ちペンギンは昔のアイテムです~
アバター
2018/05/24 11:54
トシraudさん

こんなに子だくさんだと一羽くらいいなくなってもわからないですよね(>_<)
アバター
2018/05/24 11:52
ばにらさん

お父さんも子育てに参加しているのはいいですね~
人間のお父さんもどんどん子育てに協力してほしいですよね!
アバター
2018/05/24 08:54
あー今日の投稿おそろだー(o´艸`)
アバター
2018/05/24 08:22
ペンギン黒コーデいいね^^
私その手前持ち黒ペンギンないから全身黒出来ないw
それで周りのペンギンどっちの色にするかまだ悩み中;
アバター
2018/05/24 07:57
めずらしい子沢山のナンシーママペンギンさん!がんばれ~^^ 注意しないと未婚とかの群れの他の女性ペンギンさんがこどもを取りにくるしw
アバター
2018/05/24 07:48
皇帝ペンギンのお父さんがチビちゃんを自分の足に乗せてる画像がとっても好き^^
ナンシー母さんも餌いっぱい食べてきてチビちゃんの子育て真っ最中だね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.