Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

今日は新作のエプロンドレスのピンクのコーデです!
台風の進路が心配ですね~

アバター
2018/06/11 20:11
美枝子さん

ありがとうございます!
色々悩んで白とピンクにしました~
アバター
2018/06/11 19:42
やっぱりピンクも可愛いですね~^^;
他の色買っちゃいました^^;
アバター
2018/06/11 17:06
たらこさん

私も悩んで買わずにいたら終了しょちゅうですよ(>_<)
このドレスは白とピンクを買いました~
アバター
2018/06/11 14:17
新作ドレスまだ悩み中で買えてない;
そしてまた買わずに期間終了になったり><
ピンクも可愛いね❤白も気になるし水色も…悩む;
アバター
2018/06/11 12:19
ばにらさん

ありがとうございます!
台風は大丈夫でした~
アバター
2018/06/11 12:18
ケイトさん

台風の影響はありませんでした~
アバター
2018/06/11 12:17
トシraudさん

台風は大丈夫でした~
雨は上がりました!
アバター
2018/06/11 08:56
ナンシーさんとピンクは安定のかわゆさですね^^

台風はそちらは今日の午後辺りかな。
被害ありませんように。
アバター
2018/06/11 08:42
台風こっちはそれるみたいです。
静岡も逸れてくれますように。
アバター
2018/06/11 08:10
春らしい初夏らしいコーディネイト!台風、ナンシーさんちは大丈夫そうですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.