Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ニコット水族館2

画像

5月31日のブログで水族館の改装をしました。
それから少し改装をしてニコット水族館2を改装しました!
ここには珍しいニコッシーの展示もあり人気のある水族館です。
暇があったらぜひお立ち寄りください~

アバター
2018/06/14 12:15
ケイトさん

広場も見てくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
ベンチを忘れてしまいました~
アバター
2018/06/14 12:14
樹里さん

ありがとうございます!
手前は海の生き物に触れるコーナーです☆
アバター
2018/06/14 12:12
トシraudさん

ハムちゃんたちを忘れていました~
他のところを回っているとご想像ください(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/06/14 10:50
前回よりかなり広くなってて素敵です。
シャチやイルカもいいね。
広場の方も見てきた。
アバター
2018/06/14 08:48
床と壁が白くなって、南国の水族館ぽく♪(^_-)
お魚触れるプールに足入れちゃうプール♪ε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2018/06/14 06:55
ペンギンさんの親子!!! きっとどっかで回ってるハムちゃんちもですが、家族連れも多くて楽しそうな水族館なだろなw
アバター
2018/06/13 22:44
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2018/06/13 22:35
大きな水槽の作りが迫力あって素敵ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.