Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日のコーデは6月の限定服のコーデです。
豪華客船に乗るにはこの6月の限定服かP限定服を着ないと入れないのです。
23日のホワイトナイトのミッションは6月の限定ではないのにどうして入れたか疑問に思っている人もいると思います。
それは裏技を使ったからです!

中央イベント広場から豪華客船に乗る方法(裏技)

6月の限定服(CでもOK)を着て中央イベント広場左側のカーテンより入る

船上パーティ会場より マイルーム へ直接戻る

好きな恰好に着替える

タウンへ戻る

これで好きなコーデで豪華客船に乗ることが出来ます。

アバター
2018/06/25 23:26
みんさん

土曜日はお疲れ様でした~
面白いですよね!
アバター
2018/06/25 21:24
裏ワザ、面白いですよね^^
ニコタの広場はいろんな仕掛けがありますね( *´艸`)
アバター
2018/06/25 20:56
美枝子さん

ぜひ試してください!
アバター
2018/06/25 20:44
知らなかったですφ(..)メモメモ
アバター
2018/06/25 18:52
たらこさん

最初だけ6月限定服を着ないと船に行けないです(>_<)
船に入ったら好きなコーデ出来ます!
アバター
2018/06/25 12:20
ほ~!凄い!!
一度は着替えないとダメなのがあれだけどw
きぐるみでも行けるって事だね(* ´艸`)クスクス
アバター
2018/06/25 11:53
ばにらさん

最初に裏技見つけた人尊敬します!
アバター
2018/06/25 11:52
ケイトさん

ありがとうございます!
このコーデで船旅いいね~
アバター
2018/06/25 11:51
トシraudさん

ぜひ試してみてください!
アバター
2018/06/25 08:37
いつもながら最初に裏技見つける人凄いですよね^^
アバター
2018/06/25 08:14
夏の帽子とワンピースが合いますね。船旅のお嬢さんだ。
アバター
2018/06/25 08:14
トシさんこれでいけるね。
皆さんも試してみてね。
昨日もその前も少人数しかいなくて
朝から夕方までいる人もいました。

漫才してる王子がいたりして面白かった。
アバター
2018/06/25 07:16
すごくわかりやすい指図書だ! (もっと難しく、考えながら行ってみたんですゎw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.