Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


「N企画」 色黒コーデ

「N企画」色黒コーデ

もらったステキコーデ♪:31

お友達の蒼さんののほほん企画に参加しました!
今日のお題は色黒コーデです。
色黒といったらホワイトナイトのナンシー隊長です~

アバター
2018/06/28 06:52
みんさん

そうですね。3者3様ですよね。
みんさんの毎日のコーデもセンスがあって上品な感じです!
アバター
2018/06/27 22:38
見慣れたホワイトナイトのコーデ、白いコーデが映えて素敵ですよね^^
上品に見て頂けて光栄です( *´艸`)
3者3様のイメージがあっていいバランスが取れてると思います♬
アバター
2018/06/27 21:13
ロッくんさん

やはりエメさんが総隊長なので一番目立ちますね~
みんさんはどことなく上品な感じですね。
私はフェイスがたれ目なので少し子供っぽいかもしれません(*≧m≦*)プププw
人妻らしくおとなしめとおっしゃってくださって嬉しいです!
アバター
2018/06/27 20:55
エメラルド総隊長が、一番目立ってて
(眼を惹きました → 入隊を目指したキッカケの1つ)

ナンシー隊長は、人妻らしくおとなしめ

みん♪隊長は、ご両名の中間という所でしょうか?
アバター
2018/06/26 22:28
ロッくんさん

3人で色黒にしようと決めました!
アバター
2018/06/26 21:48
エメラルド 総隊長
ナンシー 隊長
みん♪ 隊長

女性3人 全員褐色肌ですね^^
アバター
2018/06/26 20:53
美枝子さん

肌の色が黒いということです!
アバター
2018/06/26 20:51
トシraudさん

今日も暑かったですね~
アバター
2018/06/26 20:19
あっれ??
黒じゃないんですか?
アバター
2018/06/26 20:02
暑いから泳いできましたw もっと暑くて汗かいたwww
アバター
2018/06/26 14:09
ケイトさん

色黒にホワイトナイトのコーデは映えますよね~
アバター
2018/06/26 14:08
ばにらさん

ありがとうございます!
アバター
2018/06/26 14:07
トシraudさん

あらら、お疲れですか?
アバター
2018/06/26 09:32
色黒といったらこれだよね。
私は夏は色黒、冬は美白にしてる。
実際そういう感じなんだよね。
日焼けしやすいので皮が剥けたことも赤くなったこともありません。
アバター
2018/06/26 08:31
きりっとナンシー隊長。
いつ見てもかっちょいいねぇ^^
アバター
2018/06/26 08:17
すっかり潜入捜査忘れて眠ってた日のことだったwww 旅行もしてないのに時差ボケ状態w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.