Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


「N企画」 色白コーデ

「N企画」色白コーデ

もらったステキコーデ♪:35

今日ののほほん企画は色白コーデです!
昨日が色黒でドレスコードは昨日と同じホワイトナイトのコーデです!
肌の色が違うだけでガラッと印象が変わりますね~

アバター
2018/06/28 21:42
蒼さん

届きました~
いつもありがとうございます!
アバター
2018/06/28 19:10
上位以外をグループ分けしましたので、グループ内でしたら先着OKデス。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=66227386


14/ナンシー
15/望
16/うるる
17/みっぴー
18/白鳥♡瑠愛
21/きほん
22/まあちゃん
アバター
2018/06/28 06:54
みんさん

全然別人のようですよね~
アバター
2018/06/27 22:33
見慣れない肌の色が新鮮ですね@@
雰囲気、ガラっと変わるものなんですね♬
アバター
2018/06/27 21:17
ロッくんさん

やはり水着は日焼けした肌が健康的にみえますね~
日焼け肌の一番濃い色だと黒人のように見えるかな?
アバター
2018/06/27 21:14
美枝子さん

顔色で印象がガラっと変わりますね~
アバター
2018/06/27 21:00
水着とか、バニーガールのような、
露出が多い服は、褐色(日焼け肌)の方が健康的かも^^

男アバにも、女性用の日焼け肌(一番濃い色)があればと思うんだけど・・・
(2回ほど、要望を出した)

水着を着ても、どうも様にならないので、夏はコーデに困ります・・・
アバター
2018/06/27 20:42
色白は初でしょうか?
印象が柔らかくなりますね^^
アバター
2018/06/27 12:02
ケイトさん

これはお初ですよね。
いつもは普通肌だけど色白にしました~
アバター
2018/06/27 12:01
ばにらさん

やはり色黒のほうがしっくりきますね~
アバター
2018/06/27 08:53
ナンシー隊長さんの色白肌初めて見たー
アバター
2018/06/27 08:39
うんうん、別の人みたーい。
隊長さんは精悍なイメージのある色黒の方がいいのかな?
アバター
2018/06/27 08:11
トシraudさん

ラララランドセルは天使の羽♪ですか?
大人の女性なのにナンシーちゃんに見えるんですか?。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
アバター
2018/06/27 07:55
ててんて天使の羽♪と連想、ナンシーちゃんが登校する時間ですよん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.